ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 「血 汗 涙」SHOW CHAMPION で初1位おめでとう!!

2016年10月19日 20時34分21秒 | 防弾少年団
いよいよ始まった、今週の音楽番組!
そして今日「SHOW CHAMPION」で、バンタンの「血 汗 涙」初の1位ちゅっかちゅっかへ~(ブロックされる可能性ありますお早目に!!)


(IBT BTS new様より)

血 汗 涙

(IBT BTS new様より)

Am I Wrong

(IBT BTS new様より)

21世紀少女

(IBT BTS new様より)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS V app 「血 汗 涙」を... | トップ | また?!オ・ヘヨン 6 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2016-10-19 23:31:58
ひまひまさんバンタンショ-チャンで1位獲りましたね!おめでとう~ですね!
多分1位獲るだろうなと思っていても実際に見るまではハラハラドキドキしていました!
あ~心臓に悪いわ!みんな嬉しそうで本当に良かったです!
明日のMカに続いてミュ-バン‥インガと1位獲れると信じています!
バンタンFIGHTING~!
Unknown (keico)
2016-10-19 23:37:31
ひまひまさん こんばんは(^^)
血 汗 涙 の ゆんぎの服装がチラッチラッとみると…パスタの「イェーシェフ」ぽくみえるのは?私だけ?(笑) しかし良い曲だし…今日もバンタンさん全員かっこいい‼イヤイヤ毎日素敵です‼
Unknown (ひまひま)
2016-10-20 00:00:23
ちーずさんへ

今回は、1位が取れるはずだと思っていても、やっぱりドキドキしますよね~
さぁ、明日からが、またドキドキですね!
Unknown (キク)
2016-10-20 00:04:50
SHOW CHAMPION 1位 축하합니다 ~
おめでとうございます~!!
やっぱり1位の笑顔はいいですね( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)
これから始まりますね!!
バンタンのこの笑顔が沢山見れる~と、思うと
嬉しいです

これから
どんどん忙しくなると思いますが…
(急に寒くなったりもするので)
今のところメンバー全員調子もよさそうなので
(^^)
体調には気をつけながら頑張ってほしいですね
Unknown (ひまひま)
2016-10-20 00:05:22
keicoさんへ

いや、ひまひまも見えましたよ!(笑)
あのクビの黒いリボンのようなもののせいでしょうかね?

今日の衣装は、ジャケットなしだったので、ちょっと新鮮でしたが、チムチムの肩出しがなく残念!(爆)
Unknown (ひまひま)
2016-10-20 00:08:29
キクさんへ

最初の1位、やっぱり嬉しいですよね!!
この先どのくらい1位をとるのでしょうね?(気になりますね~)

これから年末にかけては、本当にいつも何かが起きるので、体には気を付けて~~と言ってあげたいですね
おめでとうございます! (ゆうこです)
2016-10-20 00:29:44
Show champion1位おめでとうございます‼
やっぱり取れると思うのと、取れたのでは、全然違いますよね~
これから、二冠三冠と続いていって欲しいですね。

ひまひまさん。
今日の衣装もいいけど~やっぱりあのサラットしたシャツとあー言葉が出てこない~あの柔らかいジャケットがいいです!
Unknown (ひまひま)
2016-10-20 02:35:08
ゆうこさんへ

どこまで記録は続くのでしょうかね〜

衣装は、絶対にベロアのジャケットの下に、タンクトップでお願いしたいです(がはは)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL