ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 「Air」のMVショートVer.が公開になりました

2017年05月17日 20時32分35秒 | INFINITE
来週発売となる「Air」のMVのショートVer.が公開になりました
う~む、やはり全てを聞いてみないとよくわかりませんね
すべての公開を待っています


(UNIVERSAL MUSIC JAPAN様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS オリコンウィークリーチ... | トップ | オーバーフェンス ★★ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひらひら)
2017-05-17 21:52:55
どんな曲か楽しみです。
韓国カンバの延期は残念。肋骨は、ダンスや歌で負担が大きいから完治しないと難しいのかな。スピももどかしいけど、メンバーももどかしいでしょうね。
Unknown (ひまひま)
2017-05-17 22:38:30
ひらひらさん こんばんは!

韓国でのカムバは延期になりましたが、体が完全な状態での活動が見たいので、その方がいいですよね!

日本では活動しないから日本では延期にならないんでしょうね・・・

なんだかちょっと複雑な気持ちですが、新曲は聞いてみたいです
Unknown (すみれ)
2017-05-18 17:09:32
久しぶりです。
ひまひまさん、覚えてますか?
Unknown (ひまひま)
2017-05-18 18:58:04
すみれさんへ

お久しぶりです
覚えていますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL