ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

新酒 2

2006年12月18日 17時17分22秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
いや~嬉しいわ!
たまには、スーパーでもお酒売り場覗いてみなきゃね!
そこで見つけたのが、売れ残っていたワインの新酒!それも、先日のものとは違う会社のものでした。(もうこれ1本きりだったよ!)

             

このワインはマンズワイン 新酒にごり[白] 2006というものです。

実は、ひまひま先日の物も好きなのですが、それよりもこの「にごり」の方が好きなんです。

このワインも新酒の特徴であるようにとても甘く、ジュースの様ですがすこしトロミがあるようにひまひまは思います。

このワインに合う食べ物は何か?と考えてみたのですが、かなり甘いので何かと共に飲むというより、このワインだけで飲むか、アイスクリームなんか結構よさそうだわん。(嬉)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目のプロポーズ ★★★ | トップ | インサイドマン ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事