ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.6.14)

2017年06月15日 00時01分19秒 | 防弾少年団
今日は、朝からPON!が7分もの特集を組んでくれワクワクのひまひまでした(みなさん見ました?)

そして、今日発売のananですが、スペシャル版はアマゾンで頼んだひまひまの所には、明日届く予定です(その前に通常版を買う為に本屋で、すでに立ち読みしてきたのですがね・・・(笑)

バンタンは今日も忙しい一日でしたが、名古屋1日目に参戦されたみなさん、盛り上がりましたか~
そんな中のツイートです

BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
2017 #BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 名古屋のコンサートに来てくれたA.R.M.Y!! BTSのSpring Dayを作ってくれてありがとうございます! デラ~大好き💋💕 #防弾少年団

 

BTS_official‏@bts_bighit
[#오늘의방탄] #방탄소년단 <THE WINGS TOUR> 나고야 콘서트에 함께 해준 아미여러분 즐거운 시간 보내셨나요!? 방탄의 봄날을 만들어주셔서 고맙습니다💋💕

BTS_official@bts_bighit
[#今日の防弾]#防弾少年団<THE WINGS TOUR>名古屋コンサートを共にしてくれたアーミーのみなさん楽しい時間を過ごせましたか!?防弾の春の日を作成していただきありがとうございます💋💕



BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
2017 #BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 名古屋のFC限定イベントブースがまもなく始まります。今日は誰のスタンプか期待してください! #防弾少年団



BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[기사] #방탄소년단, 데뷔 4주년 홈파티…300만명 팬 홀리다
http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000571825 …

[記事] #防弾少年団、デビュー4周年ホームパーティー…300万人ファン惹かれる
http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000571825


BTS_officialさんがリツイート
Vogue Magazine‏@voguemagazine
How @BTS_twt became a global fashion phenomenon.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なサプライズ ブリュッ... | トップ | BTS 2017 BTS FESTA »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2017-06-16 00:16:33
名古屋2日間終わりましたね!
今日もきっと楽しかったでしょうね〜

1日目参戦しましたがホントに楽しかったです!!
ステージ体感席だったので期待せず行ったら近い近い!びっくりでした!!
ライブの始まりは大きなスクリーンに映像が映し出されているのですが体感席はその内側が見えるのでスタンバイする為にバンタンが入ってきて
一番最初に来たホビは体感席の私達に手を振ってくれました
前日にHOMEPARTYもあり疲れていると思うのですが それをまったく感じることがないパワラフルなステージでバンタンみんなが楽しんでくれているようでした
初めの大阪に比べるとARMYの掛け声もかなり大きくてソロの時もみんなスタンディングしていましたし ジンくんのソロが終わった時には拍手がわきましたよ!
ツイにもいろいろ出ていますが ワチャワチャもとってもかわいかったです 挨拶では自分の気持ちを一生懸命日本語で伝えようとしてくれるバンタンがとても愛おしいかったです!
電車の時間があり最後までいられなかったのでわかりませんが スローガンを出した時にホビが泣いていたとか⁉︎挨拶で以前名古屋でのライブの時誕生日を祝ってもらったのがとても嬉しいかったので名古屋に来たら必ずこの話をします!と言っていた時もちょっとウルウルしているように見えました
risaさんと同じく昨日はホビが一番輝いて見えました!

週末も握手会、ハイタ来週はさいたま3日間と続くので体調が心配ですが さいたまでまた元気なバンタンに会いたいです!!
Unknown (ひまひま)
2017-06-16 00:29:28
ペリさんへ

あの席、本当に近くてひまひまも大好きです!(1度しかコンサートに参戦できないという方には、お勧めできないかもしれませんが、2度、3度と参戦する方にとっては、ある意味神席だとひまひまは思っています)
本当に、バックでのバンタンや履いている靴などもはっきり見えますものね~)

ツイにUPされたもの色々見ましたテテ&チムチムの抱擁シーンなども見ました

昨日はホプくんが輝いていたんですね~(やっぱりメンバーには、それぞれの思い出の地っていうのが、あるんでしょうね!)

まだまだツアーなどが続くので体調だけは、気をつけて欲しいです(ペリさんも!!)(笑)
Unknown (ぺり)
2017-06-16 01:19:18
私は大丈夫です!
バンタンに会うためならたとえ火の中水の中!!(古)
それより終わった後がバンタンロスになってしまいそうで心配です^_^;
Unknown (ひまひま)
2017-06-16 06:17:30
ぺりさんへ

がはははは~
分かる、分かりますよ~

そう、そうなんですよ~
ひまひまなぞ、BTS FESTAが終わった今、第1次バンタンロスがきています
ハイタ会、コンサが終わると絶対に第2次バンタンロスになること間違いないです・・・(涙)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL