ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

お父さんと伊藤さん ★★★

2017年07月18日 00時03分33秒 | これ見たよ!(映画)
お父さんと伊藤さん ★★★

   監督 タナダユキ
   出演 上野 樹里
       リリー・フランキー
       藤 竜也

   2016年 日本

ずっと低いテンションで進む作品なのですが、なんだか面白い家族関係を見せられた感じがしました

もしひまひまがお父さんなら伊藤さんが娘の彼氏として紹介されたら、まずいちゃもんつけちゃうだろうな・・・
でもそんな伊藤さんが、この親子にとって良い連結剤となっている気がしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.7.16) | トップ | 本日のおやつ ジャポネ<ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL