ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS ジミンくん 22歳のお誕生日おめでとう!!

2016年10月13日 00時00分18秒 | 防弾少年団
チムチム、お誕生日おめでとう!!

あっという間の、1年でしたか?そして、これからの1年もチムチムにとって本当に素晴らしい1年になりますように!!
(でも、これ以上セクスィなチムチムにならず、もう少し少年のようなチムチムでいて欲しいひまひまです)←勝手だよね・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WINNER 活動を一時中断する... | トップ | BTS 本日のツイート(2016.10... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (1230 V)
2016-10-13 00:07:24
チムチム、誕生日おめでとう♪
もう、22歳か~。
次の22歳は、四次元くんテテか~!!
本当に、22歳の誕生日おめでとう♪
おめでとうございます (ゆうこです)
2016-10-13 02:33:00
ホントに1年経つのはあっという間ですね。
昨年よりも大人になってしまったジミンちゃん~いつまでも少年のままでいてください‼
なんてお願いするのは無謀ですね~
この1年も更なる活躍を期待します。
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 06:17:12
ゆうこさんへ

ねぇ~
そんなに急いで大人にならなくてもいいのにね~(笑)

でもきっと、もっともっと成長して大きく世界に羽ばたいていくんでしょうね!
Unknown (まき)
2016-10-13 09:53:02
ひまひまさん お久しぶりです!
実は旦那の誕生日が、ジミンちゃんと一緒なんです(笑)
娘が旦那の誕生日よりもジミンちゃんの誕生日を祝っているので、「俺の方が顔はいけてるぞ」と言い争っています(笑)

しかし一年早いですよね~!
ジミンちゃんもそうですが、メンバーみんなが大人になり、さらにかっこいくなっていきますね。
ジミンちゃん誕生日おめでとう!
センイルチュッカヘ~♬チムチム♡ (ぺり)
2016-10-13 10:55:02
これから益々かっこよく歌にもダンスにも磨きがかかるであろうチムチムをずっとずっと応援しています!!
そしてずっとずっとcuteなチムチムでいて欲しいです!!

毎度の愛情あふれるメンバーからの事故画、変顔写真?!いいですよね~
この少年ぽさがバンタンの魅力1つですね!

ぐくが撮ったチムチムの寝顔・・ホントに癒されます
横に座って頭なでなでしたくなりますよね(^^)
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 12:33:21
まきさん お久しぶりです!

おぉ~!!
旦那さんとチムチムの誕生日が一緒だなんて、なんて素敵なんでしょうか!(絶対に忘れないですね~)

一年ごとに、成長が目に見えるなんて、ちょっと羨ましいです(ひまひまなんて、もう一つの所に留まったままで、どんどん年だけ取っていってます・・・)
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 12:42:04
ペリさんへ

そうなんです!!
何だろう、やっぱり息子みたいなのかな・・・
ずっと少年ぽさが残ってて欲しいんですよ(それでもって、ときどき色っぽいところをチラチラ見せて欲しい)←ひまひまなんて欲深いんだ!!(笑)

そして、グループ内の関係が、こういう感じであって欲しいです

>ぐくが撮ったチムチムの寝顔・・ホントに癒されます
横に座って頭なでなでしたくなりますよね(^^)
ちょっとドキドキですが、なりますよね~
Unknown (キク)
2016-10-13 17:29:09
ジミンくんお誕生日おめでとうございます
素敵な一年が過ごせますように

もう22歳なんですね~(*^_^*)
本当に
どんどん大人の素敵な男性になっていきますね
でもこんな風にメンバーのお誕生日には
変顔の写真を楽しんで載せたりするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
可愛い悪戯っ子少年団達!!
で、いてくれると信じてます(笑)
(これは願望ですね 笑)
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 18:11:15
キクさんへ

これからの1年も、チムチムにとって、本当に素晴らしい1年になれば良いですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL