ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE ソンギュが肋骨を疲労骨折

2017年03月29日 18時14分02秒 | INFINITE
ソンギュが肋骨を疲労骨折したそうです・・・(ゆっくり休んでね!)

そのため、今後しばらく休むことになったそうなので、5月のカムバというのも遅れそうですね
ニュース記事を貼っておきます

[SWシソン]ソンギュ肋骨骨折…インフィニット カムバック'赤信号'つくか


[スポーツワールド=チェジョンア記者]インフィニットメインボーカルソンギュの活動に赤信号が灯った。

インフィニットのメンバーソンギュが放送録画中肋骨が骨折したというニュースを発表した。

29日ソンギュの所属事務所響きエンターテイメントはメディアを通じて「ソンギュが「シンデレラ」録画中肋骨が骨折し負傷した」とし「安静をとれば大丈夫であることという所見を聞いた。 成規の回復が最優」”と伝えた。

インフィニットは5月カムバックを予定していた。ための活動に赤信号が点灯しているではないかという懸念の声も出てきたのが事実。しかし、所属事務所側は「大きな問題はない」という立場だ。

これ来る5月のとらえた「インフィニット」カムバックに赤信号が点灯しているではないかという懸念が出てきた所属事務所側は「ソンギュのせいではない」という立場だ。カムバック日程が確実に決まっていない状態なので、怪我のほかミュージックビデオ、振り付けなど、さまざまな理由で日程は変更される可能性があるからだ。

しかし、すぐにソンギュの動きが不自由なのは事実であるので振り付けを正常に消化することができない状態。ミュージックビデオもソンギュの振り付けを調整する方法を探している。

一方、インフィニットは、3月、ソウル松坡区蚕室洞蚕室室内体育館で開かれたインフィニットのファンミーティング「2017 INFINITE無限大集会3」でカムバックを予告した。昨年9月に発売した「インフィニットオンリー(INFINITE ONLY)」以来、8カ月ぶりに新曲発売だ。

cccjjjaaa@sportsworldi.com

(source:NATENEWS様より)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.3.28) | トップ | 後妻業の女 ★★★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらひら)
2017-03-29 19:59:59
ひさびさに、ソンギュの記事来た。と思ったら骨折でびっくり。番組中という事で、一体どんなゲームやったらそんな事になるんでしょう? 肋骨の骨折は安静してるしかないから、あまり動けなさそうで心配です。カムバックすぐじゃなくてよかったです。調整は大変だろうけど。なんだったらバラードとか、ダンスのない曲を先行曲にしてしまうとか。
Unknown (ひまひま)
2017-03-29 22:00:30
ひらひらさんへ

久しぶりにソンギュ?と思ったらこういうニュースで残念ですよね

でももうひとつ??と思ったのが、このニュースで、実は4月に日本で新曲をという話しがあったとか・・・
しかし、ひまひまこれはまゆつばでは?と思っています
4月に新曲というのなら、すでにどこからかそんな噂が流れていてもおかしくないですものね・・・

とりあえず韓国での5月のカムバックがこれで遅れなければいいのですが
Unknown (ひらひら)
2017-03-30 19:26:29
ひまひまさん。4月イルカツの噂は本当みたいです。シングル発売予定で3月末にMV撮影だったそうです。でもソンギュの骨折の為、ダンスからドラマ仕立てのMVに変更するみたいです。正直シングル嬉しいけど、4月のイルカツ延期してソンギュの回復にあてて欲しいです。
Unknown (ひまひま)
2017-03-30 19:56:44
ひらひらさんへ

ニュース記事ではそう出ていましたがね・・・
明後日には、4月なのに??(他のグループは、すでに5月発売のCDの予約も始まっていますのでね・・・)
いやいや、それはなくない??と色々な噂が流れていまね!
もし4月に新曲発売だとするならば、すでに延期しますとお知らせしてもよいと思いますが・・・
Unknown (ひらひら)
2017-03-30 21:45:38
確かにそうですね。まあ韓国カムバを楽しみにします。
Unknown (きゅうちゃん)
2017-03-30 22:07:51
ひまひまさん、こんばんは😃

ソンギュ可哀想になぜカムバック控えてるのにあんなゲームさせるのー!?
でも5月のカムバック楽しみです。
ひまひまさんがピニの記事アップされてて安心しました今後も宜しくお願いしますね~。
Unknown (ひまひま)
2017-03-30 22:35:04
ひらひらさん

ひまひまも、韓国でのカムバの方が楽しみです!
Unknown (ひまひま)
2017-03-30 22:37:29
きゅうちゃんさん こんばんは!

本当に、なんででしょうね~
でもまさか・・・と思ったのでしょうね

やっぱり韓国のカムバが何といっても楽しみですよね!

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事