ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日ツイート(2017.7.7)

2017年07月08日 00時02分54秒 | 防弾少年団
今日のツイートです
レプモンが、ひまひまが大好きなエピカイの「傘」をあげてくれました~

방탄소년단‏@BTS_twt
꼭 듣습니다 🌧 #RMusic

방탄소년단‏@BTS_twt
必ず聞きます🌧 #RMusic

 
  
(The Sombrement様より)                                                    (CJENMMUSIC Official様より)

BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[기사] "2017 상반기 올킬"…#방탄소년단, 韓 ·日 음악차트 휩쓸었다
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002931188 …

BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[記事] "2017上半期オール"…#防弾少年団、韓・日音楽チャートをさらった
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002931188
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のおやつ ほうじ茶ティ... | トップ | BTS よしもと新喜劇 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2017-07-08 00:49:08
「傘」いいですよね!
エピカイはもちろんですがナムさんはユンナが大好きなんですよね〜
私もユンナの綺麗な声が大好きです!昨年は彼女のライブへ行きそびれてしまったので機会があったら行きたいなと思ってます!

先ほどは失礼しましたm(_ _)m
バンタン 8月にカムバですか⁉︎早すぎです!!
きっと サマパケ、NOWももうすぐでますよね⁉︎まだ 心と懐の準備ができてませ〜ん(泣)
Unknown (ひまひま)
2017-07-08 01:21:12
ぺりさんへ

ひまひまずっとエピカイが好きで、良く聞きます
この季節に「傘」はいいですよね!
ユンナの声も好き~~

ねぇ~噂は本当なんでしょうかね・・・
ひまひまは10月頃かななんて思っていたのですが!
そうそう、サマパケもNOWもでてないしね~(ちょっと早過ぎだわん)
Unknown (ち-ず)
2017-07-08 06:30:58
台風被害大変な地域もあり心配ですね!

KーPOPもバンタン以外あまり興味がなく聴かないのですがラプモンさんがお推の曲(ひまひまさんも好きみたいやし)なら聴いてみようかなと・・
それはそうとバンタンが8/16にカムバって噂本当ですか?
私もまだ先だと思っていたので本当なら凄く楽しみですが・・
お知らせを待つしかないですね!
Unknown (ひまひま)
2017-07-08 06:54:53
ちーずさんへ

本当に大変ですね・・・
毎日、テレビを見ると「あぁ、本当に大変だな」と胸を痛めています

エピカイの「Fly」はお砂糖さんが歌手になりたいと思った曲なので、少なからずバンタンには影響を与えているんだと思います(以前エピカイから本にサインしてもらったとツイートしてました)
1度聞いてみてください

カムバックは、どうなんでしょうね・・・
8月だと、そろそろ色々なものが出てこなければね・・・
とにかく待つしかありませんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL