ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS PUMA CM 新Ver. Part.4

2016年09月19日 21時09分59秒 | 防弾少年団
チュソク明けのPUMA待ってました!!

4人目は、ナムジュンでしたよ~(ダンスが可愛いの!それを見るダンス部長も可愛いですよん)

푸마코리아 PUMA Korea ‏@pumakorea
네가 빛나는 순간 PUMA BOG SOCK ISSUE 4. 랩몬스터
http://PUMA.BOGSOCK.COM

푸마코리아 PUMA Korea ‏@pumakorea
君が光る瞬間PUMA BOG SOCK ISSUE 4.ラップモンスター
http://PUMA.BOGSOCK.COM



(PUMA様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INFINITE INFINITE ONLYショ... | トップ | INFINITE  [INFINITE ONLY] ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-09-19 23:08:26
ひまひまさん こんばんは~(*^^*)

みました!みました!
このダンス ナムジュンに合ってますよね~(笑)
(でも何でレモンなんでしょう?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ダンス部長…笑いました(笑)

ホーリー あんなに小さかったんですね!
まだ赤ちゃんなのかなぁ??
すーごく可愛いです(≧∇≦)
Unknown (ゆうこです)
2016-09-19 23:10:31
ねぇねぇ!ナムジュンの可愛さがよく出ていますよね~
はにかんだ顔がホントに可愛いです。
レモンも♪
Unknown (ひまひま)
2016-09-19 23:39:45
キクさんへ

ナムジュンの魅力満載でしたね〜
本当にカワイイです
それにしても、なんでレモンなんでしょうね(笑)

最初の写真では、ホーリがどの位の大きさか分かりませんでしたが、と~~~っても小さかったのに、ひまひまも驚きました(可愛いですよね!)
Unknown (ひまひま)
2016-09-19 23:41:09
ゆうこさんへ

これ考えた方、きっとナムジュンがどういう感じなのか知っている方のような気がしますよね~
本当に、かわいい!
レプモン超可愛い(ハート) (1230 V)
2016-10-01 16:14:23
ヤバイです、ヤバイってば。
レプモン激カワなんですけど(笑)
ホプも可愛いけど、レプモンにしか目にいかなかった。
でも、絶対みんなもレプモンにしか、目にいかなかったと思います!!
Unknown (ひまひま)
2016-10-01 18:55:56
1230 Vさんへ

このレプモンは、本当にカワイイですよね!

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL