ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

後妻業の女 ★★★

2017年03月30日 00時01分33秒 | これ見たよ!(映画)
後妻業の女 ★★★

   監督 鶴橋 康夫
   出演 大竹 しのぶ
       豊川 悦司
       尾野 真千子
       笑福亭 鶴瓶

   2016年 日本

う~む・・・
これはコメディなのか?それともシリアスなものなのだろうか・・・

それにしても大竹ssiには、ぴったりのはまり役!(トヨエツもぴったりでした!)

ただ、後妻業というのはひとりの男性の心の寂しさをうめるとはいえだよ、その後その人を殺しちゃったりしてるんだよね・・・
そういう人が、捕まることなく生きているかと思うと、なんだかすっきりできなかったわ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INFINITE ソンギュが肋骨を... | トップ | 本日のランチ Pizzeria347 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL