ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ 濃厚カスタードプリン(Tops)

2017年06月19日 00時02分27秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今日のおやつは、トップスの濃厚プリンです

そもそも、トップスでプリンを売っている事すら知りませんでした


なので売り場で見かけた時、プリン好きのひまひまに買わせずにはいませんでした(笑)

早速帰って食べました
「濃厚」と言ってますが、そこまでではないのですがかなり美味しいレベルのプリンでした
少し甘めなのですが、カラメルも美味しかったですよ~

チョコレート味もあったので、次回はそれを買ってみたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイドヘッド ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2017.6.18) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-06-19 01:47:18
ひまひまさん!.(^o^)/
Topsのチョコケーキ大好きです!
プリンは知りませんでした!
絶対美味しいですよねー!
チョコレートのプリン食べたいな(^O^)v
Unknown (ひまひま)
2017-06-19 06:12:03
keicoさんへ

プリンって、やっぱりご存じなかったですか?
次は、ぜひチョコレートプリン食べてみたいひまひまです!!

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事