ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ クワトロエビチーズ(志満秀)

2017年05月18日 00時00分14秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
この色にちょっとびっくりじゃないですか?ひまひまは、まずここに目が行き売り場では引き付けられました

 

すると売り場のお姉さんがどうぞ!と試食させてくれたのですが、それがもう美味しかった!
で、思わず買ってしまいました

これえびせんに4種類のチーズが挟んであるのですが、大人のえびせんという感じです

   ゴルゴンゾーラ&ハニー
   カマンベール&ブラックペッパー
   モツァレラ&バジル
   チェダー&パルメジャーノ

なのですが、ひまひまは断トツカマンベール&ブラックペッパー!!黒コショウの辛さが聞いて好きでした
もちろん、他のものも美味しいのですが本当にお酒にもぴったりです!!

HPをのぞいてみるとそこにはえびチーズフォンデュというのがあり、ひまひま現在それがどうしても食べたいな~と思っております(笑)
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバーフェンス ★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2017.5.17) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-05-18 12:33:20
ひまひまさん!こんにちは(^・^)
デパ地下で見たことありました!
しかし中身は知らなかった、^^;
ホント(^^)/美味しでしょーって伝わって来ますね!そしてそして
ひまひまさんホームページありがとうございます!チーズフォンデュ!これ最高じゃないですかぁー!きゃーって言っちゃいましたよ!笑(^_^)
Unknown (ひまひま)
2017-05-18 15:14:02
keicoさん こんにちは

これ、美味しそうでしょ!!
ひまひま、いま一番食べたいと思っているものです
次に見かけた時は、絶対に買いだと思っています
keicoさんにもぜひ1度お試しいただきたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL