ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

永い言い訳 ★★★★

2017年07月14日 00時00分05秒 | これ見たよ!(映画)
永い言い訳 ★★★★

   監督 西川 美和
   出演 本木 雅弘
       竹原 ピストル

    2016年 日本

もっと暗い作品かと思っていたのですが、そこまでではなく妻が亡くなって初めて妻の存在を改めて知る夫が、少し人間らしくなる姿がなんだかひまひまは好きでした

そして、あのガタイと比べいつまでも泣いて忘れられない竹原 ピストルさんもとってもステキでした

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.7.12) | トップ | BTS 本日のツイート(2017.7.13) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL