ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 韓流ぴあ メイキングなど・・・

2017年06月19日 15時39分26秒 | INFINITE
ピニたちが特集された韓流ぴあが6月22日に発売になりますが、そのメイキングが上がっていますので、貼っておきますね~


(韓流ぴあ様より)

そしてananweb連載として、ananウェブにもピニたちが特集されているので、それも貼っておきま~す

(ananWEB様より)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.6.18) | トップ | BTS NAVER MUSICでの記事「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬんた)
2017-06-19 22:16:39
こんばんは♪
久しぶりにピニ記事へのコメントです~(^^;
何だか、うりむと契約更新してないと聞きました(>_<)
どうするのかな…
最近は日本以外では個人活動メインだから。
ギュの怪我で延びたINFINITEでのカムバはあるのでしょうか…
もしかしたら、怪我だけが理由じゃなかったのかななんて思っちゃいました。
Unknown (ひまひま)
2017-06-20 00:01:35
ぬんたさん こんばんは(^^♪

メンバーのひとりが脱退するのでは?とか、そもそも解散ではないのか?とか、それぞれがソロをやりたがっているとか、本当に色々な噂がありますよね~

ねぇ・・・・
だって更新月なのに、未だにしていないっていうのがね・・・

ひまひまは、延びたカムバは消滅しカムバはなくなったんじゃないのか?と思っています

デビュー月をメンバーで一緒にお祝いしないということは、もうないのかなぁ・・・なんて思っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL