ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS オリコンデイリーチャート(2017.5.10)

2017年05月12日 15時58分29秒 | 防弾少年団
今朝もパンヤパンヤの大騒ぎで、登校・出勤された方もきっと多いことと思います

そして、明日から香港でのコンサートが始まるというのに、早朝から出演してくれたバンタンには、本当にありがとうとお礼を言いたいです
もう、ずっとひまひま夢心地です!!(笑)

レプモンさすが~これまでとは違う言葉で韻を踏んでましたね!!
今回、ひまひまはテテのあの何とも言えない間といっつもキラキラのホプくんに毎日癒されております

そうそう、Mステの「Mトピ」で紹介されるというツイートがやっと上がりましたね(楽しみです!!)
いつかMステにも呼ばれるといいのですが・・・

さて今日のオリコンデイリーチャートも断トツの1位でございました!!!!
このままウィークリー1位を目指しましょう(それにしても28万枚って凄い数ですよね~)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 韓国FC4期入会完了し... | トップ | ディア・マイ・フレンズ 10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL