ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS @Music Core(2016.10.22)

2016年10月22日 17時00分06秒 | 防弾少年団
今日面白かったのは、何と言っても自分たちの舞台を見るV app!!

お砂糖さんのハイテンションさに、みんなつられてます(爆)
そして、最後の最後まで目が離せません(先輩なのに、SHINeeに好かれているんですね~)



(Sweeeetyeon様より)

「血、汗、涙」

(MBCkpop様より)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2016.10... | トップ | W 2つの世界 ★★★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-22 18:44:04
ひまひまさん こんばんは~!

ホントに面白かったです(≧∇≦)
テンション高いですね~
何度も"J-HOPEHOPE~~~”みんなの掛け声が(爆)
楽しそうですよね~
グクは後ろの方で秘かに(笑)
テテのマネしてましたよね~上手でした(//∇//)

SHNeeさん いいですね~(*^^*)
ひまひまさん 実話、私はバンタン以外のグループの事はあまり知らなくて(^^;)
こんな時に改めて素敵なグループだと言う事を知ります(笑)
Unknown (risa)
2016-10-22 18:45:34
ひまひまさん
みんなハイテンションでしたね(≧∇≦*)
テテの笑顔も見れて良かった(≧∇≦)b

J-hope! の連呼
またこれからも恒例で叫んで欲しいな

レプモンがわざとサトリを使っていたのが面白かったです
チャンボリのミンジョンの母と同じサトリですよね?
あのサトリ面白くて好きです(≧∇≦*)
わ~!! (1230 V)
2016-10-22 18:49:19
ひまひまさんへ

ひまひまさん、私はもう死んでもいいんですかね?

もう、バンタンに殺されまくりです(笑)
もう、可愛すぎだし、格好よ過ぎだから、もう言うことありません!!(本当にですからね)
Unknown (ひまひま)
2016-10-22 20:29:28
キクさん こんばんは!

お砂糖さんの「J-HOPEHOPE」コール面白いですよね~
グクのテテ真似も面白かった!!
単純なのですが、お腹を抱えて笑いました!!
Unknown (ひまひま)
2016-10-22 20:33:03
risaさんへ

>J-hope! の連呼
またこれからも恒例で叫んで欲しいな
これ続けて欲しいですよね~
たったあれだけのことで、大爆笑というのがいいです!!

>チャンボリのミンジョンの母と同じサトリですよね?
世界共通でサトリは笑いを呼ぶんですかね・・・
それもレプモンが言ったのが、面白かったです
Unknown (ひまひま)
2016-10-22 20:34:00
1230Vさんへ

今日も可愛かったですね

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事