ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.7.17)

2017年07月18日 00時04分36秒 | 防弾少年団
今日のツイートで~す

そして、ツイートではないのですが、PUNAのインスタに新しくUPされたものがあったので、それも貼っておきますね!

방탄소년단‏@BTS_twt


푸마코리아 PUMA Korea‏ @pumakorea
마음을 전한다는 것.
made by BTS

푸마 X BTS의 다양한 소식을 만나보세요> http://www.instagram.com/puma_kr

プーマコリアPUMA Korea@pumakorea
心を伝えること。
made by BTS

プーマX BTSの様々なニュースを満たす> http://www.instagram.com/puma_kr



방탄소년단‏@BTS_twt
더워도 힘내여 ❄️

방탄소년단‏@BTS_twt  
暑くても頑張って❄️

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のおやつ ジャポネ<ダ... | トップ | 本日の献立 手羽元のレモン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (ちゅーりっぷ)
2017-07-18 17:13:05
フツーに色々追いきれてないので、PUMAの全然知りませんでした(^_^;)
短いけど、可愛くてカワイくて癒されます♡
連休明けでちょっとどんよりだった気分が上がりました↑
いつも本当に感謝、感謝です。
Unknown (ひまひま)
2017-07-18 19:44:19
ちゅーりっぷさんへ

突然PUMAのものがUPされましたよね~
これ、またシリーズのようになるのでしょうかね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL