ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS  2017 SEASON'S GREETING [CALENDAR+GOODS]完全ネタばれ中

2016年12月10日 00時01分17秒 | 防弾少年団
待っていたシーズンズグリーティングを、お店に取りに行ってきました~

とにかくでかい!!(笑)
 
しかし、作りは本当に凝っていますよね~
お知らせ通り、学校のロッカーのような作りで引き出しなんかもあったりするんですよね~

で、中を全て出すと・・・

ひまひまのカードはグクでした~

さてさて早速DVD見ました~
何と言っても、ミニ運動会!!
5万円の食事券をかけてのものですが、MCとなったレプモンが勝つと思われるグループ乗っかっていいか?と聞きお砂糖さんがリーダーのグループに乗っかるのだけど、「俺がこのグループを選んだのは、グクがいるから!」ときっぱりと話していたのがツボでした(笑)

それぞれの競技も、笑い処満載でした~

しかし、そのグクが前半振るわず、グクでもこんなことがあるんだ~と思わせ最終競技がまた面白かったです(これを見る限りでは、メンバーはそれほどサッカーはうまくないんだね~)(笑)

それにしても、今年の12月もジンとテテなのに、来年も二人の誕生月の12月を担当したいと言っていたのに、思わず「また?」と叫んでました(笑)

来年のカレンダーも毎月が楽しみです(今回の色々な写真の中、グクの鮮やかなブルーのサテンのようなジャケット姿にひまひまやられました!)(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS MAMAでのビハインド | トップ | BTS 本日のツイート(2016.12.9) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんですか!! (1230 V)
2016-12-10 13:15:58
ひまひまさんへ

ひまひまさん、買ったんですか!!
私は、クリスマスプレゼントでもらうつもりです!!
早く欲しいなぁ~♪
Unknown (ひまひま)
2016-12-10 17:27:09
1230Vさんへ

それは、楽しみですね〜
韓国盤は、日本のDVDの機械では見る事が出来ないので、お気をつけくださいね!
そうなんですか!! (1230 V)
2016-12-11 09:45:36
ひまひまさんへ

そうなんですか!!
気をつけます!!
あ~、楽しみだな~♪
Unknown (キク)
2016-12-11 11:02:53
ひまひまさん おはようございます(*^^*)

うちにも届きました‼︎
赤いBoxがクリスマスプレゼントみたいで(≧∀≦)
可愛いですよね〜♡中身も♡(笑)
ちょっとバタバタしていて(^^;)
DVDはまだ見れていませんが…
またゆっくり観たいと思います(*^^*)
Unknown (ひまひま)
2016-12-11 14:00:50
1230Vさんへ

そうなんですよ~
日本で見られるDVDは、タワーレコードでだけ発売されています。
韓国盤は、PCで調整してみるかリージョンフリーのDVD再生機で見るしかないので、ご注意くださ~い
Unknown (ひまひま)
2016-12-11 14:04:18
キクさんへ

昨日たまたまやってきた娘もミニ運動会のPK戦に大爆笑でした~(ゆっくり楽しんでご覧くださいね~)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL