ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ プロフィットロールアイスクリームキャラメルショコラ、ショコラクレープ(リンツカフェ)

2017年09月18日 00時00分45秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今日は、銀座のリンツショコラカフェに行ってきました~

 

娘とは「出された食べ物を見ただけで幸せを感じるよね~」と、話しました!
食べる前に、すでに幸せだわんと思えるのは、嬉しい限りですよね~

今回は、ひまひまはプロフィットロールアイスクリームキャラメルショコラを、そして娘はショコラクレープをメインに食べました

これ、見た目通りチョコレートは濃いです!!
一口食べると、「ああ~幸せだわ」と思えます

ひまひまが食べたパリパリのシュークリームのような物の中には、アイスとヘーゼルナッツのクルスティヤンというものが入っています
周りには、暖かいキャラメルソースが、冷たいアイスクリームがたまりません

娘が食べたショコラクレープは、クレープの中にもリンツのチョコレートが入れられ焼かれていて、このクレープが畳まれたなかには、シュガーがふられていて、触感が楽しいです

そして、思いの他サイズが大きいので、食べ応えあります(ひとりで食べ続けると、結構重く感じるので交換して食べるのがお勧めです)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嬢さん ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2017.9... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-09-18 01:52:54
ひまひまさん(*^^)v
わぁーどちらも美味しそうですね
ヘーゼルナッツ…Chocolate…などなど
魅惑的な物ばかりですよ
(^O^)v(^O^)vなんかイイ香りがしてきた感じ…画像から!٩(♡ε♡ )۶
Unknown (ひまひま)
2017-09-18 06:51:38
keicoさんへ

娘と、見ただけで幸せになる食べ物って、なかなかないので、これは凄いことだと話したほどでした

これは、ぜひ食べてみていただきたいです

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事