ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS メンバーでMVを見るの巻

2016年10月13日 23時54分42秒 | 防弾少年団
先日こちらでご紹介した、メンバー全員で公開されたMVをみている状況を撮った動画に、MS.com さんは、日本語字幕を付けてくださいました~(ありがとうございます)


(MS.com様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 今日のV app(2016.10.13) | トップ | 本日のおやつ 飲む酢いろいろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-14 21:51:45
ひまひまさん こんばんは~!

メンバー別で撮ったシーンはどうなっているか
知らなかったんですね~
(そう言う風になっているんですね~ なるほど)
ひまひまさん ホントですね(≧∇≦)
女子のように騒いで可愛いですね~♡
メンバーの良いところはちゃんと褒めてあげて
褒められたメンバーはそれを喜んで
なんて素直な良い子達なんでしょうね(泣)本当に

ジンくんのキスシーンにはみんなが
わぁ~~~(//∇//)ってなって
その後のテテの映像に一瞬
ん?え??(*_*)ってなった後メンバーの大爆笑!(笑)バンタンらしくてすごく好きです~
Unknown (ひまひま)
2016-10-14 23:00:16
キクさんへ

ジンくんのキスシーンには笑ってしまいました
(だって中学生みたいなんですもの・・・)(笑)

>メンバーの良いところはちゃんと褒めてあげて
褒められたメンバーはそれを喜んで
なんて素直な良い子達なんでしょうね(泣)本当に
そうそう、このグループはそうなんですよね~
そこが好きなんですけどね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL