ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG 10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-にも行ってきました!(ネタバレしています)

2016年11月07日 01時14分20秒 | BIGBANG
ネタバレしているので、この後に参戦の方はご注意ください



そしてBIGBANG祭りのもうひとつのBIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-にも行ってきました
(セトリは、一番最後に載せます)


今回の座席は、1階席のほぼ最後尾の席で、メンバーは米粒ほとの大きさにしか見えません(トロッコからも遠いしね・・・)

さあて、昨日のコンサート終わりのいろいろなツイートを見て「へぇ~そうなんだ」と思っていたのですが、厳しい意見もあり分からないわけではないけれど、きっとそれはそれで楽しいんだよな~(生を感じれば)と思って今日を迎えました

ひまひま自身も今年の大阪長居スタジアムのLIVEにも参戦していますが、あれをそのまま持ってのドームツアーなんだということは、昨日まで知りませんでした
そして18分遅れで始まってすぐにメンバーから出されたのは、昨日のみんなのSNSでの反応・・・メンバーはSNSもちゃんと見ているということなんですね!(長居の時のセトリとほとんど変わらないので、これでドームを周るというのは泥棒だと言われているんだけどね・・・)
これ、あの時長居だけでなく全国ツアーしていたら、こうは言われなかったよね!(あの時「どうして東京でしないの?」という意見も沢山あったのだから・・・そこが残念だったわ)

ステージ構成も長居の時とほぼ同じで、衣装は時々違ってました

ちなみに、長居参戦の模様はこちらからどうぞ!

テソンのソロが長居の時と違い、「古い日記」に変わり、あそこは盛り上がっていましたよね~

そしてなんといってもひまひまが嬉しいのは、長居の時に時間の関係で見られなかったアンコールを見られたということです

また、今回が5人でのコンサートが最後だと思われ、それに対してのTOPの言葉もあり、ひまひまはそこに今回のコンサートに参戦した大きな理由があったのでとても満足しています
ありがとうBIGBANG!!


近い内に新曲を含んだ完全盤「MADE」も出ると言っていたので、今はそれを楽しみにしています

韓国デビューからずっと好きで、日本でのマイナーデビューイベントである池袋サンシャイン広場にも行ったひまひまです
本当にBIGBANGと共に、Kポに染まっていったひまひまは、またいつか5人で日本でコンサートをするのをずっと待っています 


  ↑本日のお土産(長居の時はリングでしたが、今回はブレスレットになっていました)










セトリ
1.MY HEAVEN
2.WE LIKE 2 PARTY
3.HAND UP
4.BAD BOY
5.LOSER
6.ガラガラGO
7.LET'S TALK ABOUT LOVE(スンリソロ)
8.STRONG BABY(スンリソロ)
9.古い日記(テソンソロ)
10.ナルバキスン(テソンソロ)
11.じょいふる(テソン・スンリ・テヤン)
12.HEARTBREAKER (ジヨンソロ)
13.CRAYON(ジヨンソロ)
14.HIGH HIGH(GD&TOP)
15.GOOD BOY(ジヨン・テヤン)
16.PRETENDED(TOPソロ)
17.DOOM DA DA(TOPソロ)
18.ナマンバラバ(テヤンソロ)
19.RINGA LINGA(テヤンソロ)
20.EYES,NOSE,LIPS (テヤンソロ)
21.IF YOU
22.ハルハル
23.BANG BANG BANG
24.FANTASTIC BABY
25.SOBER

アンコール
26.最後の挨拶 
27.赤い夕焼け
28.コジンマル
29.声を聞かせて
30.BAE BAE
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2016.11.6) | トップ | INFINITE EFFECT ADVANCE LI... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2016-11-07 10:46:25
ひまひまさん
お疲れさまでしたm(_ _)m
私は2階からの参戦でした 遠い…(ToT)

ジヨンは10月末までハワイへ行ったり、新曲の製作をしていたり、いつコンサートのリハーサルしてるの?
と思ったらこういうことだったんですね
長居ともう少し変えて欲しかった(..;)

声が反響してよく聞こえなかったのですが…
歌とダンスが上手いグループとしてデビューしたのに…
特にスンリはダンスとしてビッグバンへ入ったのに…という話しをしていましたね
やはり10年経つと体つきも変わりますものね

タプがずいぶんと痩せていましたね
もう昔のようなダンスは見られなくなりましたが、全員が無事に兵役を終わらせてまた素敵な曲を作ってカムバックする日を待ちたいと思います

と、その前に日本での最後のコンサートのライブュが決まって良かったですね(*^^)v
Unknown (ひまひま)
2016-11-07 14:59:30
risaさんへ

ひまひまは、今回のタイトルを聞いた時から、もしかして…なんて思っていたので、そこまでのショックは、無かったですが、色々期待してきていた方にはショックだったかもしれませんね!(そのためにも、セトリを半分位変えれば良かったですよね〜)


スンリは、確かにBBには最初はダンスで入ったこと思い出しました
日本メジャーデビューの頃の、ガラガラGOの時など、BBもダンス頑張ってるわ〜なんて思っていたのですがねぇ

良い意味で、成長したんだと思っていますが…

ひまひまも、タプが激ヤセしたのに驚きました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL