ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS BTS @ショー!K-POPの中心 (2016.11.5)

2016年11月05日 17時28分18秒 | 防弾少年団
音楽中心でのグッバイステージです!


*今日ひまひまが気になったのは、前に6人が座りホプくんだけが立ちという中でのV app LIVEなんだか面白かったです

(theSHOWchamMBC様より)

そして、今日のステージは下をクリックしてご覧ください

2016.11.05 MUSIC CORE 血、汗、涙
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INFINITE 韓国を出国!(2016... | トップ | BIGBANG ジヨンくん インス... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュガ(笑) (1230 V)
2016-11-05 19:09:23
ひまひまさんへ

シュガが、叫んでいましたね!!(笑)
しかも、観ていて楽しめたし、皆楽しそうでしたね!!
Unknown (ひまひま)
2016-11-05 21:00:24
1230Vさんへ

今日も恒例の「ジェイホープ!」と皆で叫んでましたね~
楽しそうでした!
あっ!! (1230 V)
2016-11-05 21:52:26
ひまひまさんへ

あっ、確かに!!
確かに、“ジェイホープ”って言っていましたね!!
本当に、楽しそうでしたね!!

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事