ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 「BTS MEMORIES OF 2016」が受注生産となり、予約が延長されました!

2017年07月14日 18時19分49秒 | 防弾少年団
いや~、良かったですね~~

ひまひまをはじめとし、お仕事や学校などでDVDの注文ができなかったと嘆いているみなさ~ん
ついに、予約が受注生産となり延長されましたよ~
予約は7月18日23:59までだそうですよ!!

こんな状態はもう嫌なので、受注生産にしてくれとFCの方に要望書を送った直後だったので、驚きましたが・・・(笑)

予約は、こちらからできますよ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INFINITE  ミョンスの色々な... | トップ | 浪漫ドクターキム・サブ 12 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち-ず)
2017-07-14 19:21:15
ひまひまさん予約が延長され良かったですね!
ひまひまさんの嘆願書が効いたのかもですね!
わたしは何とか12時30分頃にオンライン予約出来ました!14時過ぎにちょっと覗いたらもう予約完了って出てましたよ!
え~って思いました・・価格もお求め易いお値段で(笑)それでもバンタンだから欲しいって人がいっぱいいてる事をFCもタワレコさんも分かりそうなのにね!
兎に角良かったです!
(≧∇≦)b (risa)
2017-07-14 19:34:21
受注生産になったんですね(≧∇≦*)
これからもぜひ受注生産でお願いしたいです!
アーミーの願いが叶って良かったですね(≧∇≦)b
要望書ありがとうございましたm(_ _)m

13日予約開始には踊らされましたよね~(*_*;
Unknown (さち)
2017-07-14 19:42:22
ひまひまさんありがとうございます
昼休み12時30分〜だったので急いで電話したけどどこも5分〜10分で完売しましたとお店の方に言われ今回は諦めるかと仕事に戻りましたがどうしても諦められずモヤモヤしていました(c" ತ,_ತ)
娘なんかもう毎回毎回やだ バンタン好きだけどもう他の若手に行こうかなと怒り心頭…
これからサマパケやら色々出てくると思うけど全部受注生産を希望します٩( 'ω' )و
よかったですー(+_+) (ケミコア)
2017-07-14 20:06:45
ひまひまさん、みなさん、
昨日から情報に踊らされましたね(+_+)

私は店頭で予約出来たのですが…
オンラインも電話予約も売切れなのに、
渋谷店は制限無しとか⁉︎
瞬く間にトレカ抜き、条件良い方に譲ります
等の転売情報に落胆(~_~;)
非情な販売方法に驚きました∑(゚Д゚)
そして、受注生産…( ఠ_ఠ )
今後は最初からそうして欲しいですね〜(๑•́ ₃ •̀๑)/

せっかくのウキウキ感を楽しみたいのになぁ〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。

でもでも、一先ず、受注生産のお知らせ
早くてよかったです(o^^o)
Unknown (ち-ず)
2017-07-14 20:08:35
ひまひまさん嘆願書じゃなくて・・要望書でしたね!ごめんなさいね!
Unknown (ひまひま)
2017-07-14 20:28:15
ちーずさんへ

ひまひまは、今日も仕事だったのではなから諦めてましたが、もしかすると・・・と思いお昼過ぎにオンラインに挑戦しましたが、繋がらず諦めてました

そこで、FCサイトで要望書を書き送信した直後に受注生産が始まったと聞き、ホッとした次第です

これで欲しい方が、みんな買えるので良かったです
Unknown (ひまひま)
2017-07-14 20:30:24
risaさんへ

本当に、これまでどうして受注生産にしないのかと思っていたので、本当に良かったです

これからは、こういうものは全て受注生産にしてほしいものですよね~
これもFCに要望書を出しておこうと思います
Unknown (ひまひま)
2017-07-14 20:32:03
さちさんへ

本当ですよね!
働いている身には、本当に辛いシステムで・・・
この先は、すべて受注生産方式で出して欲しいものですよね!!
Unknown (ひまひま)
2017-07-14 20:35:42
ケミコアさんへ

このやり方だと、絶対にこういうことになるとみんな感じてましたよね!

タワレコもこんなに早く転売が始まるとは思ってもみなかったんでしょうね・・・(いや、そもそもこれで儲けようと考える輩がいるとは・・・)

こんなことが起きたので、この先はきっと完全受注生産に切り替えて、欲しいと思っている人がみんな買えるようにしてほしいものですね!!
Unknown (ぺり)
2017-07-15 00:02:11
私もお昼休みオンライン、電話繋がらなくて仕事中抜けてコソコソとネットや電話を何回もしましたが電話が繋がった時には完売(T ^ T)
電話が繋がった時アーチスト名を言わず ただ「8月30日発売のDVDの予約をお願いしたいのですが…」と言ったら「電話予約は終了しました。只今店頭予約のみ受付しています」といわれました
同じ発売日の他のアーチストの物もあると思うのですがタワレコも今日はこの問合せで終わってしまったでしょうね〜
オンライン予約が再開したので予約は出来ましたが ARMYにとってもタワレコにとっても ビッヒにとっても良い事のないこのシステムはやめていただきたいですね! 次回からは最初から受注生産でお願いしたいです‼︎
DVDが発売される!”楽しみ”な気持ちが この争奪戦がある為半減しますよね‼︎
Unknown (ひまひま)
2017-07-15 00:13:55
ぺりさんへ

もうこのシステムにうんざりですよね!

いったい誰がこの販売方法で得をするというのでしょうかね?

DVD発売のたびなので、本当にうんざりですよね
今後は最初から受注生産でお願いしたいものです
ありがとうございました (ゆうこです)
2017-07-15 06:37:12
ひまひまさん、ホントにありがとうございました。
私も昼休みにオンラインが繋がらず、すぐに渋谷タワーレコードに電話したら、
こちらはNTTです~現在…
って言うテープが流れるだけで~
夕方も電話は繋がりませんでした。
オンラインも終了してて、諦めていましてが、ひまひまさんから教えて頂き予約できました。
ホントにこれからも受注生産にして欲しいです、
ありがとうございます😊 (か)
2017-07-15 07:06:31
ひまひまさん、要望書ありがとうございました😊毎回売切れで落ち込んでましたが受注生産なら安心出来ます。
初めから、この方法でしてくれたら、お高いのを渋々買わなくても良かったのにね(`・ω・´)
昨日は、お昼休み30分格闘してgetしました(^^)
繋がらなくて焦ってましたが、如何にか売切れの前に間に合いましたました😵
どうしてタワレコ限定なのかしら❓とも不思議で、ローなんとかと一緒に売っても良いと思うんですが🤔独占したいんですかね😵
まずは、皆さんget出来たので良しとしましょう👍
Unknown (ひまひま)
2017-07-15 19:02:16
ゆうこさんへ

いえいえ、みんなが望んでいたことなので、本当に予約できて良かったですよね~

今後は、すべて受注生産にしてほしいものですよね!!
Unknown (ひまひま)
2017-07-15 19:05:41
かさんへ

どうしてこれまで、みんなが買えるシステムにしないのかと、ずっと思っていました

タワレコ限定というのは、バンタンのものは3年前の最初からなので、きっとなにかこれまでの契約なんかがあるのかもしれませんね・・・

とりあえず、みんなが買えるようになってよかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL