ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2016.11.19)

2016年11月20日 00時04分24秒 | 防弾少年団
今日のツイートで~す
本当に、大きな賞がとれたのも、彼らの努力の賜物ですよね!いや~、良かった、良かった!!

방탄소년단 ‏@BTS_twt
방탄 대상 탄 날
사랑해요 내 사람들

防弾大賞団の日
愛してます、僕の愛する人々



방탄소년단 ‏@BTS_twt
고마워요 아미 평생 기억할께요 2016/11/19

방탄소년단 ‏@BTS_twt
ありがとうアーミー 一生の思い出だよ2016/11/19



방탄소년단 ‏@BTS_twt
And teamwork made the dream work. thank you 아미 ARMY 💕


방탄소년단 ‏@BTS_twt
teamwork makes the dream work.



방탄소년단 ‏@BTS_twt
아미~ 우리 대상 받았다!!!!!!!
사랑해

방탄소년단 ‏@BTS_twt
アーミー~私たちの大賞受けました!!!!!!!
愛してます

 

BTS_official ‏@bts_bighit
[#오늘의방탄] 2016년 11월 19일, #방탄소년단 이 앨범으로 큰 상을 받은 날! 방탄음악을 사랑해주시고 응원해주신 모든 여러분들께 사랑과 감사를 드립니다. ㅠㅠ #상탄소년단 #올해의앨범상_방탄소년단

[#今日の防弾]2016年11月19日、#防弾少年団このアルバムで大きな賞を受けた日!防弾音楽を愛してくださって応援してくださったすべての皆さんに愛と感謝を申し上げます。ㅠㅠ#サンタン少年団#今年のアルバム賞_防弾少年団


BTS_official ‏@bts_bighit
[#Episode] 'WINGS' 팬사인회 현장에서 보내온 SNOW 영상! (4)
http://cafe.daum.net/BANGTAN

BTS_official ‏@bts_bighit
[#Episode] 'WINGS'ファンサイン会現場で送ってきたSNOW映像! (4)
http://cafe.daum.net/BANGTAN


BTS_official ‏@bts_bighit
[#방탄밤] #방탄소년단 쇼트필름 스페셜밤! #5/7: 김감독님
(https://youtu.be/mCC9c8mrgs0 )

BTS_official ‏@bts_bighit
[#防弾ボム]#防弾少年団ショートフィルムスペシャルボム!#5/7:キム監督
(https://youtu.be/mCC9c8mrgs0)



BTS_official ‏@bts_bighit
[영상] #방탄소년단 - 피 땀 눈물 @ 뮤직뱅크 희망경주, 함께하는 대한민국
(http://naver.me/59zXbzrJ )

BTS_official ‏@bts_bighit
[映像]#防弾少年団 - 血、汗、涙@ミュージックバンク希望のレース、一緒に大韓民国
http://naver.me/59zXbzrJ



日本はどの辺りなんでしょうかね~
BigHit Entertainment ‏@BigHitEnt
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR 일정 안내

#방탄소년단 #BTS #THEWINGSTOUR

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 今年のベストアルバム賞... | トップ | BTS V app Live🏆😍  »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2016-11-20 00:16:30
ついに大賞を取るという夢を叶えることが出来たんですね(≧∇≦)b
名前を呼ばれても皆信じられないようで特にシュガとグクはなかなか立ち上がりませんでしたね

ツアーの発表もありましたが日本でのツアーは4月以降になりそうですかね?
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 00:27:58
risaさんへ

もうひまひま、自分のことのように嬉しくて(←アホかいな?)
とにかく念願叶って良かったです!

さてツアーですが、これを見るとソウルからサンティアゴの間がほぼ1カ月もあるしなぁ~なんて思ったりしていますが、そこでなければ4月以降ということになるのでしょうかね・・・
Unknown (キク)
2016-11-20 00:34:37
本当に本当に、おめでとうございます
アルバム大賞凄い大きな賞ですよね

7人が抱き合って輪になっている姿が
何と言うか…バンタンらしくて(≧∇≦)
嬉しくてジーンとなりました(涙)

ひまひまさん
WINGS TOUR 日本はどの辺りなんでしょうね?
(*^o^*)
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 00:49:36
キクさんへ

あの7人で円陣くんで喜んでいる姿は、バンタンらしい姿ですよね~(本当に、見ているこちらが感激しますよね)

上のコメにも書きましたが、ソウルからサンティアゴまでの間か、4月以降じゃないのか・・・と思っています
Unknown (マカ)
2016-11-20 01:34:43
あんなに意識してたのに、メロン予約忘れてショック>_<

でも本当に大賞取れてよかった!本当にバンタンが取るべき章ですよね♪♪こちらもだいぶもらい泣きしました(T_T)
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 01:55:21
マカさんへ

おぉ・・・それはショックでしたね・・・
いやもう、ひまひま発表の時は、正座して見たくらいでした(笑)
それにしても、本当に泣けました
Unknown (キク)
2016-11-20 13:11:59
ひまひまさん こんにちは~!
マカさん こんにちは~!
実話、私もマカさんと同じ様に
すっかり録画予約を忘れていたんです(゚д゚lll)
気づいた時のショック大きいですよね?(ToT)
8時半過ぎに慌ててしました~~
MAMAは絶対に忘れないようにしようと思います( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )笑
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 14:53:49
キクさん こんにちは~

キクさんまでも、録画を忘れてしまったんですね・・・(涙)

12月4日に再放送があるので、もう一度確認してみるのはどうでしょうか?

MAMAは、忘れないでくださ~い
Unknown (キク)
2016-11-20 20:49:56
ひまひまさん こんばんは(o^^o)

わぁ~(*^▽^*)12月4日に再放送があるのですか!
最初から見たかったので録画しま~す!!
ひまひまさん ありがとうございます(*^o^*)
MAMAも忘れません!(笑)

ジンくん、ジャングルに出発したのですね
怪我や病気に気をつけて(ToT)
元気に帰ってきてほしいですね!!
(日本でのリリイベですよね♪)

ひまひまさん 日本でのWINGS TOURは
4月頃だと予想されておられるのですねッ(*´罒`*)
楽しみに待っていたいと思います♡
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 23:53:01
キクさんへ

再放送は、字幕付きだそうです!

ジンくんがどんな風に帰ってくるのかも、楽しみです

WINGS TOURは、2月下旬~3月上旬か、4月に入ってからだとひまひまはふんでいますが、どうなるでしょうね~

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL