ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

もっと猟奇的な彼女 ★★

2017年08月09日 00時00分00秒 | これ見たよ!(映画)
もっと猟奇的な彼女 ★★

   監督 チョ・グンシク
   出演 チャ・テヒョン
       ビクトリア
       藤井 美菜

   2016年  韓国・中国合作

やっぱりパート2は見ちゃダメってことなのだろうか・・・

最初の作品を期待して見ちゃうからなのか?全く面白くなかったわ・・・
せっかくのチャ・テヒョンの作品が台無しになった感が否めない

笑う所も少なく、これは見なくてもいいかもね・・・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS PUNAとのコラボでシルク... | トップ | 本日のおやつ 桔梗信玄生プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL