ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

今回韓国で買ったもの・・・

2017年02月24日 00時04分03秒 | 国内旅行・海外旅行
ひまひまが、韓国へ行くと子供たちに話すと、必ず「〇〇買ってきて!」」と頼まれます。

今回は息子も娘も買ってきて欲しいものが、日本ではなかなか手に入らないスリースターのコンバースで息子はその中でもスエードのものが欲しいと写真と型番号まで教えてくれました
ひまひまが「コンバース?」というと、日本では売ってないそうで海外に行かなきゃ日本で買うにはセレクトショップなんかで高級なものとして売っているので、ぜひぜひ買ってきてほしいと頼まれました(それも5足も・・・)
「ひぇ~~並行輸入業者みたいじゃん!」というと、息子はこんなの全部は絶対に売ってないからあれば、全部欲しいという始末(笑)
そして、なんとも仲のいいことで、娘もおんなじことをいうので、そんなにいいの?というと、分からない人には分からないらしく、日本のものと比べ中のクッションもよいそうなそうな・・・
それにしても変な兄弟だわ・・・
すでに2人ともスリースターの色違いを持っているのに・・・
ということで、今回一番重たく場所もとったコンバースたちです(娘には、ビクシーのポーチも!)


それでも、やっぱりロッテマートは外せないわと立ち寄りました

その中でも、今回の大ヒットは、右の写真の干し柿!!
韓国ではみなさん干し柿大好きですよね~(ドラマなんかでもよく出てきますが・・・)
こんなのひまひま、初めて見ました 干し柿好きなひまひまが、買わないわけがない!!
で、早速たべてみました。これが本当に甘くて美味しかった!
この季節だからこそ売っていたものだと思いますが、これからこの季節に行ったときには、これ絶対に買ってこようと思いました!

マーケットOのリアルブラウニーの抹茶にも惹かれて買ってみましたが、普通の方がひまひまは好きでした

バナナ牛乳は、今回普通にコンビニで売ってる長く持たないものと、写真のように数か月持つものの2通りを買って帰り、娘・息子にも分けました(左下に写っているグミは、グミ好きの娘にあげました)
グミといえば、今はこれも外せないのでセブンイレブンで買いました↓

これは小さいサイズだったので、職場の人にバラマキました

そして、今回自分用に買ったのは、本当に変わりなくレスポのボストン(中)を持ってなかったので買い、あとはボビーブラウンのリップグロスを2本買っただけ・・・

おいおい、子供たちよ~ 母は、あなたたちの輸入業者じゃないからね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wings外伝: You Never Walk A... | トップ | BTS 本日のツイート(2017.2.23) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう早く韓国いきたーい😭 (1230 V)
2017-02-24 00:45:21
히마히마님
早く韓国いきたーいー😭
高校生まで待っだまだ💦
てか待てない😫
もう羨ましすぎるー😭
Unknown (ひまひま)
2017-02-24 02:10:01
1230 Vさんへ

ぜひ、行ってください!!

コメントを投稿

国内旅行・海外旅行」カテゴリの最新記事