ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS ジミン誕生日のインタビュー記事(2016.10.13)

2016年10月13日 19時55分31秒 | 防弾少年団
チムチムの誕生日を祝ってのインタビュー記事がUPされていますよ~

[誕生日トークトゥーユー]防弾少年団ジミン「誕生日にコンサートやってみたい」

ボーイズグループ防弾少年団のメンバージミンが13日誕生日を迎えた。<写真=フォーカスニュースDB>

ソウル=フォーカスニュース)正規2集「ウィングス(WINGS)」でカムバックするやいなや歌謡界をオールキルをした大勢グループ防弾少年団(防彈少年團‧BTS/ラップモンスター‧ジン‧シュガ‧ジェイホープ‧ジミン‧V‧ジョングク)。リードボーカル兼リードダンサージミン(パク・ジミン)が13日誕生日を迎えた。1995年10月13日生。

かわいい顔とぎくしゃくし微笑みで可愛さをアピールしかし、ステージを歩く場合あらわれる硬い腹筋で反転魅力を発散、女心(女心)を捕らえるジミン。



誕生日がMnet「エムカウントダウン」放送カムバック日なので、楽に誕生日を享受することができませんが、"メンバーたちとファンに多くのお祝いを受けたに光栄で幸せな日」と感謝の気持ちを明らかにジミンに<フォーカスニュース>が誕生日の話を聞いてみた。

(ソウル=フォーカスニュース) 10日午前ソウル、中区(チュング)ロッテホテルで防弾少年団正規2集'WINGS'発売記念記者懇談会で防弾少年団第二ホップとジミンが記者たちの前で振りつけを線見せている。 2016.10.10キム・フング記者nine_kim@focus.kr

- Q.[誕生日に何をしていると思いますか?]
▲「どうしてもカムバック直後だから活動をしていると思います。」

- Q.[誕生日を迎えた感想は?]
▲「私たちのメンバーたちとファン、また周囲の方々に多くのお祝いを受けたのは本当に光栄で幸せな日ではないことがないですね。」

- Q.[誕生日と私どのような意味?]
▲「率直に言って誕生日に大きく意味を置いていません。しかし、多くの方がお祝いてくださって感謝しています。"

- Q. [年を取ることに対してどう思うか?]
▲ “年を取ること自体にはそんなに大きく気を遣わないです。 年を取るたびに色々な部分で成長したのか私にはさらに気になる部分でしょう。”

- Q. [最も期待される年齢はいつか?]
▲ “26です? その時ぐらいなら今の私が成長してどんな姿か、私たちの(防弾少年団)はどんな姿でどんな音楽をするのか、どんな公演をしているのかまた、どんな友達と何をしているのか等等あまりにも気になります。”

- Q. [胎夢は何でしたか?]
▲ “お母さんとお父さんの胎夢が違うがお父さん胎夢には容易出てきたといって、お母さん胎夢には大きい木に光る唐辛子があったといいます。”

- Q. [最も記憶に残る誕生日は?]
▲ “ソウルで迎えた初めての誕生日から今まですべての誕生日! ソウルで初めて誕生日を迎えた時初めてメンバーが誕生日を用意したし、今でもメンバーらと周囲の方らとファンたちが本当も多くの愛を送って下さっているためでしょう。”

- Q. [特別だったプレゼントを挙げようとするなら?]
▲ “一昨年ぐらい練習室で練習しているがメンバーがびっくり誕生日パーティーをしました。 本当に驚いたし有難くて感動しましたね。”

- Q. [今後受けたいプレゼントがありそうだけど?]
▲ “今年ではないが今後の誕生日のうちコンサートを一度してみたいです。”

- Q. [誕生日休暇が与えられるならばどんなものをしてみたいか?]
▲ “当然旅行. 私たちのメンバーどうしの旅行を本当に行ってみたいです。 街道街道また行きたい旅行ですね。”

- Q. [祝い受けたいスターがあるならば?]
▲ “オム. オム兄たちが歌作って祝賀すれば光栄であることのようです。”

- Q. [10年後誕生日を想像してみるならば?]
▲ “その時もメンバーらと誕生日祝い席を有していないでしょうか?”

- Q. [誕生日を迎えて感謝したい人がいるならば?]
▲ “私の家族. 常に私の後にお母さんお父さん弟がいて幸せです。 愛します。 メンバー. 常に有難くて足りない私にこのように祝いをして感謝します、本当にたくさん愛します。 私たちのファン アーミー. 私が皆さんにこのような祝いを受けてもかまわないのか分かりません。 受けただけさらに皆さんを愛しますね。 会社家族の方々。 私たちのために苦労しているのに常にありがとうございます。 あまりにもありがとうございます。”

- Q. [誕生日を迎えた自身に一言お願いします。]
▲ “たくさん食べて痛くするのをやめよう!”


(source:focus news様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS @Mカ(2016.10.13) | トップ | BTS 今日のV app(2016.10.13) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう!! (1230 V)
2016-10-13 23:27:35
ひまひまさんへ

どうしよう!!
私、チムチムにやられました!!
でも、みんなやられると思います(笑)
Unknown (ひまひま)
2016-10-14 00:07:01
1230Vさんへ

バンタンは、みんなかっこいいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL