ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 今日のツイート(2017.7.11)

2017年07月12日 00時02分10秒 | 防弾少年団
今日のツイートは、今日のビンボヤージュに上った時の写真をUPしてくれました

そして、メモリアルDVDというものが出るようですよん(7月31日に発売のようですが、多分日本語ついてないと思います。DVDとなっているのでリージョンコードが日本と違うので、注意ですよ~)

BTS_official‏@bts_bighit
#BTS (#방탄소년단) 'BTS MEMORIES OF 2016' DVD PREVIEW SPOT
(https://youtu.be/eG3wHnCNFuY )

#BTS(#防弾少年団)」BTS MEMORIES OF2016」DVD PREVIEW SPOT
https://youtu.be/eG3wHnCNFuY



TBSチャンネル‏ @tbschannel
#バンタン 最新ライブのTV初独占放送まであと5日!J-HOPEからのメッセージ♪「コンサートでは皆さんに僕のエネルギーをお見せします!TBSそして #BTS 運命です^^」気づかなかった…放送できてありがたや(*_ _)ペコリ http://tbsch.eng.mg/024e6



방탄소년단‏@BTS_twt
🤙🌄🤙

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS テテ、ググが心待ちにし... | トップ | BTS 本日のツイート(2017.7.12) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち-ず)
2017-07-12 20:08:03
ひまひまさん毎日暑い日が続きますね!わたくしバテ気味ですが食欲も落ちずち~とも痩せません(笑)
バンタンロス的な毎日でツアコンのDVDを繰り返し観ております!
そこへ嬉しいお知らせが・・2016メモリアルDVD発売とか・・明日からタワレコで予約出来るんですよね?
今回は出遅れないように必ずGETします!
カムバの話はあれから出てきてませんね?今は練習に励んでいるんでしょうか?
そしてびっくりしたのが2018アメリカンフットボ-ルのハ-フタイムショ-に誰に出演して欲しいかと言う投票でバンタンが70%以上支持を獲得していました!
ひ~ぃ!本当にそうなったら凄い事ですよね!カムバ同様気になります!
Unknown (さち)
2017-07-12 23:09:47
ひまひまさん今晩は 毎日毎日仕事中もバンタン バンタン バンタンでバンタンロス真っ只中です
お聞きしたい事があるのですが11日の東京MX 吉本新喜劇の放送録画を先程楽しみに見たのですが…あれ…バンタン出てこないで終わっちゃった…(・・?)私 録画日間違えたのかな…
Unknown (ひまひま)
2017-07-12 23:12:45
ちーずさんへ

また明日あの戦争が・・・(笑)
ひまひまは、仕事なので仕事後に残っていれば・・・という感じです

色々な噂話しに惑わされず、じっと待ちましょう~
Unknown (ひまひま)
2017-07-12 23:17:10
さちさんへ

よしもと新喜劇は、テレビ放送ではバンタン出演部分は放送されないために、よしもとがツベにバンタン出演部分をUPしたようです(ひまひまも、よしもとがUPした時に知りました)

なので、録画日は間違えていませんよ~
Unknown (さち)
2017-07-12 23:47:25
そうだったのですね〜 ちょっと残念です…
ひまひまさんありがとうございます
そして明日…予約できたらラッキーと思お(^^)
Unknown (ひまひま)
2017-07-13 01:27:59
さちさんへ

ひまひまも知った時、「あぁ~そうなのか・・・」と思いました
残念ですよね・・・

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事