ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS オリコンウィークリーチャート(2017.5.13)

2017年05月17日 17時33分48秒 | 防弾少年団
昨日もお知らせしましたが、バンタンはオリコンウィークリーで1位であることが発表されました~

ウィークリー


で、おもしろいのがデイリーとウィークリーが1位というのがなかなかないと思ったので、これもスクショしておきました(笑)


とにかく、今回の新曲リリースでのバンタンたちの活動が報われて良かったですね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.5.16) | トップ | INFINITE 「Air」のMVショ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2017-05-17 22:56:29
1週間で23万枚以上売り上げたのはすごいですよね‼︎
海外アーティスト全てでみても20万枚超えは6年前の東方神起以来で3組目、 海外アーティストの日本デビュー2年11ヶ月で20万枚超えは最速の達成だそうです
きっとリリイベの倍率も高くなったはずですよね!
六本木ヒルズのミニライブへ行けただけでもluckyだったので期待していなかったのですが なんとチムチムとテテが当選しました
(ハイタッチは休みが取れず全部握手会に申し込みました)
これで5月末から1ヶ月週1でバンタンに会えるようになり本当に楽しみです💕
Unknown (ゆうこです)
2017-05-17 23:43:41
すごいですねぇ。ぺりさん
きっと今年はよい年なんですよ~
Unknown (ひまひま)
2017-05-17 23:48:43
ぺりさんへ

この記録は本当に凄い記録だと思います

す・すご~~~い
ぺりさん、ついてますね~
ぜひぜひ、お話ししてきてください!!
ひまひまは、ジンくんが当たった時から、ハイタッチにかけていたのですが、先週の分は2枚はずれたので、今週の2枚にかけているのですが、今回は当たる気がしません(握手会どこでですか?)
Unknown (ぺり)
2017-05-18 00:02:35
握手会は東京です!
ライブは4公演行きますが チケット取るのにかなり苦戦して先行FC枠で取れたのは1公演だけなので席は期待できません
それでも生バンタンに会いたくて聴きたくて行くのです!おばさんの心をここまで動かすバンタンはホントにすごいです‼︎
それだけの魅力があるんですよね‼︎

ゆうこさん
お久しぶりです
ゆうこさんはどちらに参戦されますか?
私はさいたま21、22日参戦します
また お会いできたら嬉しいです!
Unknown (ひまひま)
2017-05-18 00:14:49
ぺりさんへ

おぉ~そうですか!
それならまた4日に会えますね!!

その気持ち分かります!!
いや、こんなおばさんキモイといわれようと、好きなものは好きなのだからしょうがない・・・

ここまでおばさんの心を動かすバンタンは、なんとも言えない魅力があるんですよね~
凄いことです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL