ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.5.25)

2017年05月26日 00時04分53秒 | 防弾少年団
オーストラリアに無事到着したようで、オーストラリアの公演も盛り上がるんでしょうね!

そんな今日のツイートで~す

방탄소년단‏@BTS_twt
아직도 두근두근
#JIMIN

방탄소년단@BTS_twt
まだドキドキ
#JIMIN



방탄소년단さんがリツイート
hitman‏ @hitmanb
#Billboard trophy in the house! #BTS



방탄소년단‏@BTS_twt
BTS with @halsey & @steveaoki

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INFINITE Ameba Newsチャン... | トップ | 造られた殺人 ★★★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2017-05-26 08:42:03
バンタンさんオ-ストラリアに直行でしたね到着の様子の動画や写真も少なかったような‥前日アリアナの事件もあったしファンとしては心配ですよね!
今日のコンサートが無事に終える事を願うばかりです!
それから来月発売のananの表紙にバンタンが初登場ですと~~それも防弾少年団スペシャル版と通常版が‥いやいやバンタンのかっこ良さ分かるの遅いよ~って思っちゃいましたけど‥またバンタンのファンが増えるな(汗)
大阪参戦まであと6日となりました!今回はアリ-ナ席の31列目ですが‥ステ-ジセットがどうなっているのか分からないので微妙ですね!でもワクワク‥楽しみです!
Unknown (ひまひま)
2017-05-26 19:38:37
ちーずさんへ

本当に、無事にコンサートが終わることを願うばかりです

それにしても、これまでの扱いとあまりに違うので、驚くばかりですね~

もうすぐですね!!
ワクワクしますね~
行ってみないと、今回の席はどんな感じかわからないので、楽しみにしていってください
そして、世界のバンタンを楽しんできてください

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL