ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS シンガポールより帰国!(2017.8.5)

2017年08月05日 15時13分06秒 | 防弾少年団
バンタンは、午前中に帰国しています(お疲れさまでした~)

動画もあります(こちらからどうぞ!)

ニュース記事などから写真をお借りしました(写真の出どころは写真内にあります)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.8.4) | トップ | シカゴタイプライター 1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち-ず)
2017-08-06 18:46:36
ミュ-バンシンガポールへの出国・出演・帰国とバンタンさんをリアルタイムで見えて凄く胸がドキドキしてしまいました!
暫く会ってなかったからなのかいやぁ私ってこんなにバンタン好きだったのかなって(笑)
それにしても豪華な顔ぶれだったし空港にしても会場にしても歓声が凄かったですね!
びっくりしたのがバンタンさん会場通路に登場?ひぃ~~ってなるしグクとジミンちゃんから直接電話?選ばれた方がテテちゃんに飛びついてましたね・・うらやまひ~~~
ひまひまさんバンタンさん9月に入ったら受賞式が4日と7日にありますよね・・受賞式に帽子は被って(カムバ迄ヘア-スタイル隠す説)行かないと思うのでそこら辺あたりにカムバはしないですかね?
Unknown (ひまひま)
2017-08-06 22:56:40
ちーずさんへ

カムバックは、9月中旬ということなので、それよりもっと後なのではないかな~とひまひまは思います

髪型は、今回でも十分驚いたので、そこまででないのでしょうか?(笑)
Unknown (ち-ず)
2017-08-07 18:53:58
そうですよね・・95lineのふたりにびっくりですもんね!
テテちゃんは・・いやぁかなりの衝撃でしたし帽子を被ってるだけで色々想像してしまいますもんね?
ひまひまさんの予想通りだと思うのでおとなしく待つしかないですね(涙)
Unknown (ひまひま)
2017-08-07 22:05:58
ちーずさんへ

わくわくしながらカムバックを待ちましょう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL