ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ひまひま、お花見に行くの巻

2017年04月06日 00時00分56秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今日、用事ができたので、仕事終わりにそのまま市ヶ谷に行くことになり、ここまで来たのならと靖国神社にお花見に行きました~
 

今日はお昼間は暖かく、コートなどもいらないくらいでお花見日和でした
桜は満開で、散り始めている木もありましたが、靖国神社はお花見に来た人が大勢いました(ここの処、外国から来た方もたくさんお花見していますよね~)

桜でもピンクが強い桜(ソメイヨシノ)や緑っぽい桜(オオシマザクラ?)があるんですね!
この緑っぽい桜が、なんだか爽やかな感じがしてひまひま好きになりました

今日は市ヶ谷から靖国神社まで歩いたのですが、その道沿いの桜が本当に綺麗で、近くからも撮影できて圧巻でした!
 

帰宅後娘に、ひまひまが花見にいったとLINEしようとすると、娘から「週末は雨みたいなので、今日仕事終わりで目黒川に花見に行ってきました。急に思い立ったので友達を誘ったんだけど都合がつかず、ひとりで行ったよ~」というので、思わず母もだよ!!と連絡しお互いに自分たちが撮った桜の写真を送りあいました


そんな中に、娘がこれは絶対に見て欲しいといい送ってきたのが、お花見ちょうちんの写真でした!

これってあのジュンスだよね?この思いが本人に届くといいけど、ファンってそんなこと関係ないんだろうね・・・凄いわ!というのでした
ふ~む本当にファンってありがたいよね!!と思ったひまひまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS  HOLLYWIRE TVでのイン... | トップ | BTS 本日のツイート(2017.4.5) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬんた)
2017-04-08 13:30:36
こんにちは!
もう、関東は満開なんですね!
熊本はまだ5分か7分咲きです(^_^;)今年は本当に遅いです。
家の前には桜並木があるのでお花見には行かないでも家から見られるんです(*^^*)
でも、強風が吹いたときは家の回りも車も桜まみれになるので大変です(笑)

ジュンス(笑)何だか愛が伝わりますね(^o^)
Unknown (ひまひま)
2017-04-08 16:36:36
ぬんたさん こんにちは(^^♪

不思議ですよね~
関東より南なのに、今年は遅いんですね!
今日はこちらは雨だったりしたので、もう散りかけていて道は桜の花びらで埋め尽くされそうです(でもお掃除大変ですよね!)

ジュンスに伝わればいいですね~💛

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL