ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS secret show@ JBTV

2017年06月17日 20時39分06秒 | 防弾少年団
今日は、不意打ちのようにバンタンが名古屋の朝の番組「花咲かタイムズ」に生出演などがあり、「おぉ~~!!」そうだったのね~と驚いたひまひまです(日本のテレビは、ここでは貼れないのでツベなどで探してください)

シカゴでの番組にもバンタンは出演していたようなので、映像を貼っておきますね!!

そうそう、関西方面の方月曜日には「ちちんぷいぷい」でインタビューなどが流されるようなので、要チェックですよ~


(Bangtan Jams様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.6.16) | トップ | ディア・マイ・フレンズ 14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL