ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS anan No.2057届きました!

2017年06月15日 22時22分29秒 | 防弾少年団
ひまひまの所にも、やっとanan届きました~


もう、どれもこれもみんなかっこいいんだもの、なんど見ても飽きないわ(笑)

ひまひま的には、メンバーのこんな所にドキドキするっていうのに、へぇ~っと思ったりしました
写真は、みんなかっこよかったです(こんな感想しかなくてみあね~)

そして、バンタンってこんなグループだよ~っていうページでは、「そうそう!そうなのよね~」などと思ったりもしました

これでまた、バンタンがみんなに知られるようになればいいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS ananメイキング動画が公... | トップ | 浪漫ドクターキム・サブ 9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL