ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.4.21)

2017年04月22日 00時01分00秒 | 防弾少年団
タイに出国した今日のツイートです

テテくんは、ポゴムくんと休暇を楽しく過ごしたようで、なんだかほっこりしますね

そしてタイでのBTS Brick Live Cafeというのが、気になりますね~(日本にもできないかしらん)

방탄소년단‏@BTS_twt
☺️👍
#JIMIN
#BTS_Brick_Live_Cafe



방탄소년단‏@BTS_twt
와 신기하고 맛있다
#JIMIN
#BTS Brick Live Cafe

방탄소년단‏@BTS_twt
不思議でおいしい
#JIMIN
#BTS Brick Live Cafe



방탄소년단‏@BTS_twt
다녀올게요😂
#JIMIN

방탄소년단‏@BTS_twt
行って来ます😂
#JIMIN



방탄소년단‏@BTS_twt
👍🏻🤘🏻👊🏻😩☺️



(朴寶劍様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のおやつ クイニーアマ... | トップ | BIGBANG ジヨンくんがIUの曲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2017-04-22 22:00:07
ひまひまさんこんばんは
タイバンコクでのコンサート‥初日は無事に終わったんでしょうか?
昨日の韓国出発‥タイ到着‥韓国に帰国してから久々にバンタンをリアルタイムで見たのでまたまたドキドキしてしまいました!
今日のコンサートも始まる前から何かソワソワ‥armyで一杯の会場見てうるうる‥バンタン見てまたうるうる‥可笑しいでしょ(笑)?それからBTS Brick Live Cafe 凄いですね~
バンタンのLive映像観ながらお茶出来るんですか?バンタンがCafeに来た時の歓声が凄かったですがそりゃ一目だけでも見たいですよね?
韓国にも開店するらしいとか‥日本にもお願いしたいですね!
暑い国でのコンサート‥体調に気を付けて乗り気ってほしいです!
Unknown (ひまひま)
2017-04-23 00:10:58
ちーずさん こんばんは!

バンコクでのコンサも無事に終えたようで何よりですよね!

このカフェいいですよね~
日本にもできれば良いのですがね・・・

久しぶりのV appも何だか嬉しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL