ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

アチアラの秘密 14

2016年10月16日 00時03分23秒 | アチアラの秘密
ソユンは、薬物を打たれうつろだったが、何とか逃げようとしている

しかしピルソンは「気分が良くなる 研究してたんだ ゆっくり染み渡れば苦しまずに幸せになれる」というのだった

ソユンは「姉さんもこうやって殺したの?」と聞くと、ピルソンは「ヘジンは幸せになる前に消えた」というのだった

ピルソンは、ソユンに「ヘジンもこの薬を知ったら喜ぶはずだというのだった

そんな時、ピルソンに電話が入り「話してくれるのか」といい、どこかに出かけた

その頃パク巡査はハン巡査部長に「ピルソンが怪しいといい、先生が狙われているというので、急いでピルソンの家に向かった

またチェ刑事たちも犯人がピルソンであると指紋から割り出していた

ソユンはうつろな状態の中で、姉の声を聞き一生懸命逃げようとしていた
そこへパク巡査たちがやってきて、ソユンを助けだした

同じ頃、ピルソンは電話の相手との待ち合わせ場所に向かっていた
   ↓
その相手は製材所のナム・スマンだった
ピルソンは、スマンに「キム・ヘジンはおじさんの娘でしょ?」と聞いた
   ↓
これにキレたのかピルソンをボコボコに殴った

ピルソンの家に刑事たちも乗り込んできて、ソユンは助かった(救急車で運ばれる時、姉が側によって微笑んでいるのが見えた)

ギヒョンは、ジスクがヘジンに渡した名刺を思い出していた(その名刺は臓器移植センターの物だった)
   ↓
これからギヒョンは、ジスクがヘジンに臓器を提供しようとしていたのではないか?と考え、それなら望みが叶うはずなのにどうしてヘジンは怒ったのだろうか?と考えるのだった

ゴヌは、父スマンの所を訪れ「どうしてかえって来た 何かをやらかす前に出ていけ」と言った
   ↓
するとスマンは、「あれはもう昔のことだ 今は違う」と言った
ゴヌはそれを聞き「数日前に高校生をここへ連れてきただろう?普通なら病院へ連れて行く あの子はヘジンのようにして生まれてきた子だ 昔のことではすまない」というと、スマンは「お前の妹ダインを犯罪者の子にするのか?」というのだった(スマンは、だから無かったことにしようというのだった)

パク巡査は、スマンの所へ行き話を聞いた

ソユンは、ピルソンは人を殺すというつもりではなく、幸せにしているつもりのようだと言った
そしてヘジンは幸せになる前に消えたので、殺していないといい、犯人は他にいると言った

しかし、チェ刑事はパク巡査にピルシンの殺人日記を見せながら奴はヘジンのストーカーだから何をやってもおかしくないので、もう1度当たってみようというのだった

ジスクは、夫に自分はまだ価値があるとアピールするが、夫は「ソ・チャングォンが身重の妻なしでは都知事になれないとでも?」と強気だ
そして問題は、キム・ヘジンでもお腹の子でもない お前が時限爆弾だというのだった

ギュヒョンは、ジュヒの所へ行き「引っ越すのか?お金が入るのは2か月ほど先なのに?母さんはヘジンに腎臓移植するつもりだった 彼女は母さんとキム・ヘジンの関係は?と聞くと、ジュヒは「私と同じ父親違いの姉妹よ」と言った

ソユンは、ファブリー病のチャ研究員に50代の男性患者が分かったわけではないが、その人には7歳の娘がいると教えてくれた(この時、ソユンはテグァン製材所のスマンのことを思い出すのだった)

そしてソユンの帰宅途中で、ピルソンがソユンの前に現れソユンに「大声を出さないなら手を離す」といい、ヘジンとテグァン製材所について話があるといい、ここでは人目につくので、ソユンの家に行こうというのだった

ソユンがピルソンにテグァン製材所とのことについて聞くと、あの人にそのことを確認したらボコボコにされたと話した
   ↓
ソユンは、あの人が姉を殺したんですか?(そしてテグァン製材所のおじさんとヘジンについて話した)

ソユンが怖がっているが、ピルソンはあの薬があれば・・・といい、ソユンは自分の人生は自分で決めると言った

そしてソユンはピルソンが帰ると、すぐに警察に連絡し、警察はすぐにソユンの家まで行き、ピルソンを探したが逃げられた

ソユンは、次の日テグァン製材所に行きスマンにヘジンとの関係を知っていると話すのだった(その時ダインが兄さんが絵が上手いと話した)
   ↓
このことから兄とは誰だろうかと考えている

ソユンはスマンに「あなたのもう一人の娘は、生死をさまよっている」と話すのだった

またソユンは、ガヨンの見舞いに行き、ガヨン母と話をした(そしてヘジンがユナの母方の祖母の娘だと明かした)

またここでソユンはゴヌがスマンの息子だと知り、本人に「ガヨン母は、先生のお父さんが誰だかご存じないようですね?」と聞くのだった
   ↓
するとゴヌは「両親が家を出て母方の祖母に育てられました」というと、ソユンは「父親の病気も犯罪も知っていましたよね?」と聞いた
そしてソユンはガヨンの状態に胸が痛んで罪滅ぼしに腎臓を分け与えようと?と聞いた
   ↓
ゴヌはヘジンから聞いた時は信じられなかった 父が犯罪者だと思わなかったというのだった
   ↓
これにソユンは、それで父親の罪を隠し通す気だったんですか?と聞いた

ソ議員はギヒョンに株を処分しろと言った
   ↓
それはジスクと別れるためで、これから少しずつ進めていくと父はいうのだった
   ↓
これにギヒョンは怒り「ユナはどうなる?」というのだった
すると自分の娘を病院へ放り込む女に任せられないというのだった
   ↓
これに対しギヒョンは「母さんが何をしたというの?」と聞いた
すると父は「放りだした娘のせいでとんだ目に合った」と言った
   ↓
これにギヒョンは驚き「今なんていいました?」と聞いた
すると父は「あの母親が産んだ娘nウンザリだというのだった(この言葉に、ギヒョンは驚いている)

一方ジュヒは、ゴヌに「腎臓を渡すの?犯罪者の息子だと触れ回るの?」と聞くとゴヌは「命が大切だといい、ソユンも全てを知っていて、真実を明かすと言っていたと話すのだった(ゴヌ自身もそうべきだと思うと言った)
   ↓
これにジュヒは、それが知られるのは嫌だというが、それにゴヌは「きっぱりと別れよう」と言った
   ↓
こういわれたジュヒは「ヘジンの母親が誰だか知っている?」と聞いた

その頃ジスクは、義母に永久位牌を祀るので、ジスクに寺に行って欲しいといった
するとジスクは「誰を?」と聞くと、義母は可哀想な人だというのだった

またソユンたちはヘジンになりすまし病院に聞きに行こうとしていた

ジスクが寺に行って位牌を見るとそこに「ユン・ジスクの娘キム・ヘジン」と書かれているのを知り、ジスクは「いや~~~~」と驚くのだった

ソユンたちが病院に聞くと、相談は移植に対するもので、母親から連絡があったと聞いた(ヘジンはジスクの娘だということがここで分かった)

同じ頃パク巡査はテグァン製材のスナムに10年前 済州島で婦女暴行未遂1件ともう1件は婦女暴行で起訴されたが、目撃者の証言で起訴されなかったということが分かった(その目撃者が、カン・ピルソンだということが分かって驚ろいていた)

その昔、ジスクはヘジンを産み「怪物がでてきた」と母に話した(それがヘジンだった)

スナムとピルソンは犯罪で繋がっていた

ジスクは帰宅すると「途中驚いたが、ちゃんと供養してきた」と言った
   ↓
またジスクは「嘘は行けません 主人を娘に出したゲスにする気ですか?」と聞いた

パク巡査たちはスナムの所へ行き、「ヘジンがいなくなった頃のことを覚えていますか?」と聞いた
すると「2年前のことは覚えていない」というが、パク巡査は、そういえばその頃に家族とやってきていたという証拠の写真を突き付けると、少し考え家族で数日ここにいたと話すのだった
   ↓
しかし、その後家族ととある劇団の公演をみにいったと話した
   ↓
このことから劇団に聞いてみると、ヘジンが亡くなる前にこの町を発っていた

ソユンはジスクの所へ行き、ジスクに「ヘジンの母親ですね?」といい、どうして移植の相談までしていたのに、ヘジンは怒ったのか?と聞くと、ジスクは「娘ですって?とんでもない あの子は怪物よ 私にまとわりついて・・・」といい、ヘジンが激怒した理由が分かるのだった

ピルソンはスマンの前に現れた
   ↓
そしてスマンを脅し、服と逃亡資金をせしめた

ガヨンは容態が急変しなくなった

同じ頃、ユナ祖母はユナに会いたいので呼んでくれと言っていた

ガヨン母は、アチアラ署に行き、「私を19年前に踏みにじったあの男を訴えたい」と言った

ユナが祖母に会いに行くと、祖母はユナに「あなたが持っている小さな鏡をソユンに渡してやって」と言った
   ↓
そしてユナがソユンに会いに行き、それを渡した
それを渡されたソユンは、夜になるとその鏡が「助けて」と言っているようで気になったソユンだった
そんな時ソユンは、ヘジンの亡霊が見えた
やっぱり、ヘジンはジスクの娘だったのね・・・
それはちょっと隠したいという気持ちも分かります(だってそのころヘジンはまだ子供だったものね!)
しかし、そんな母にまとわりついたヘジンをジスクは許せなかったのね・・・(ジスクがヘジンを殺したのかしら・・・)
さぁいよいよ、最終段階に入りますがどう決着がつくのかが気になる所です
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS @ショー! K-pop中心(201... | トップ | BTS 本日のツイート(2016.10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL