ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のランチ Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ)

2017年03月30日 00時02分12秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
 

 

娘とひまひまの休みが同じだったため、ふたりでランチでもということになり、娘が行きたいという船橋のピザを食べに行きました
娘によると、このお店は人気だそうで夜は予約しないと入れず、ランチも混んでいるというので、オープンと同時に入ることにしました

お店に行ってびっくり!
平日にも関わらず、5,6組のお客さんがお店の前で待っていました

ランチはピザやパスタ、ラザーニャがそれぞれ何種類かあり、千葉の食材を使ったものまでありました

どれにするか悩んだ末、結局結構普通の物を注文し、ふたりでシェアしました
その中でも、ピザが美味しかった!モッチリした生地にモッツアレラチーズが溶けてこのとろけ具合が良かったです

ただ、ラザーニャは思っていた物より量が少なくて物足りなかったわ・・・

ドリンクは、好きな物を自分で取りに行く形式だったので、何杯も飲めるのは良かったです

そして食事の後にデザートとしてカタラーナを食べたのですが、クリームブリュレに似たものではなく、アイスクリームに近かったため、ひまひま的にはちょっと残念ですが、娘は美味しいと言ってました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後妻業の女 ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2017.3.29) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-03-30 02:20:43
ひまひまさん(^_^)v
Pizza屋さん人気店なんですね!
どれも美味しそう!
あっちょっとこれ量少なめだなぁ〜!って時ありますよね!(^.^;
このpizzaも~たまりません生地の焼き加減私の好みだぁー!ごちそうさまでした(笑)
Unknown (ひまひま)
2017-03-30 06:16:51
keicoさん おはようございます♪

ピザは、やはり生地ですよね~
ここのピザの生地はひまひまの好きなタイプの物だったので、良かったです
ひまひま薄いタイプが好きです

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL