ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS すでに札幌に向けて出国!(2017.6.28)

2017年06月28日 18時49分49秒 | 防弾少年団
バンタンは、すでに札幌に向けて出国しました(こんなに早くまた日本にきてくれるとは~~~~~)

テテは、今回ライカのカメラを持参していますが、また何か写真をUPしてくれるでしょうか?

ニュース写真を貼っておきますね~(写真の出所は写真内にあります)






































ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.6.27) | トップ | ボイス 3 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出国してくれて一安心😌 (か)
2017-06-28 20:31:36
ひまひまさん、いよいよ北海道でも開催😍何だか物騒な世の中で、うちの母に本当に来るの❓とか聞かれてました😔ひまひまさんがアップしてくれてたので安心しました😊ワクワク感が凄くて、ロスが恐ろしいです😱月曜日からは、おばあちゃんになりそう😰土日は💓しながら楽しみますね、また来てくれるよ〜に☺️ありがとうございました🙇‍♀️
Unknown (ひまひま)
2017-06-28 22:25:50
かさんへ

思い切り楽しんできてくださいね~
Unknown (ち-ず)
2017-06-29 07:08:46
ひまひまさんおはようございます
雨ばかりで気が滅入りますがこんな時はバンタンさんの曲を聴いて心癒しています!
来日するのは今日辺りかな?と思っていたのですが早くも来日したんですね!
リアルタイムで見えると何だかほっとします・・ひまひまさんいつもありがとうございます!
空港ファッション・・見るの大好きです(笑)
今回はテテちゃんとユンギさんの着てる黒のシャツが同じように見えるのですが・
それぞれ個性があってさすがバンタンと
札幌公演行かれるかさんはじめ参戦なされる皆さん楽しんで来て下さいね!
あ~私もバンタンにまた会いたいよ~(涙)
日本ツア-終了後はカムバの準備ですかね?私的には勝手に秋ぐらいかな?と思っているのでまだ早いし・・う~ん気になる・・ひまひまさんどうなんでしょうかね!
Unknown (さち)
2017-06-29 12:49:14
バンタン 早くも日本に来てくれたのですね
嬉しい(*゚▽゚*) こんなに何回も来日してくれるのは近くの日本だからですね ありがたや ありがたや 昨日は君に届くを遅くまで鑑賞してやや寝不足気味ですがとても懐かしくやっぱりバンタンはいいと思いました 私も7月2日参戦です 思いっきり楽しみまーす(^^)
Unknown (まき)
2017-06-29 13:34:14
ひまひまさん 御無沙汰してます!
ついに単独で札幌に来ます!
娘が握手会当選したので、明日恵庭に行って来ます。
今回も含め娘の握手会は2回当選してるのですが、2回ともテテなんです(笑)(娘はグクペンです)
前回は号泣して何も話せなかったらしく、逃げるように出てきてしまった痛い経験があるので、今回は最低でも目はちゃんと見ると、意気込んでます(笑)
その後札幌入りし、7/1.7/2の2日間参戦してきます!娘共々忙しく何も準備してません。。。
ヤバイです(笑)
また北海道に来てくれるよう、しっかり声援を送ってきたいと思ってまーす!
Unknown (ひまひま)
2017-06-29 14:51:39
ちーずさん こんにちは😃

こちらは、今日は久しぶりに暑くなりました!

ひまひまも、まさか昨日来日するとは、思いもしませんでした😲

来日してくれるたびに、今日の装いは〜と気にしています(毎回楽しみです)

7月初めに、ソテジワアイドルのリメイクも出るようなので、カムバの前にまだ何かありそうな気がします
Unknown (ひまひま)
2017-06-29 15:05:08
さちさんへ

本当にありがたいことですよねぇ
こんなに、短い期間にまたあえるとは^ ^

さちさんは、もうDVDをご覧になったんですね!
ひまひまは、これから見ま〜す!!

これからの参戦、羨ましいです
楽しんできてくださ〜い
Unknown (ひまひま)
2017-06-29 16:15:53
まきさん お久しぶりです

娘さんは、今回こそじっくりと見つめられたら良いですね~(笑)

そして2日間の参戦ですか!!
日本ツアーのラストを、見届けてきてくださいね!!

バンタンロスにお気をつけください(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL