ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS V app Live🏆😍

2016å¹´11月20日 01時05分45秒 | é˜²å¼¾å°‘年団
授賞式終わりのV appですが、バンタンらしく控室でみんなで涙 本当に嬉しかったんでしょうね~
ひまひまも、感激でした!!チムチムもレプモンも涙、涙です


(Kim Taerin様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2016.11... | ãƒˆãƒƒãƒ— | BTS ジンニム「ジャングルの... »
最近の画像[もっと見る]

7 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2016-11-20 01:35:15
ひまひまさん❗(^_^)v
胸熱状態です❗素晴らしいアルバムですから大賞受賞バンタンさん心から嬉しいですよね❗
私も涙‼涙‼本当におめでとうございます(^o^)v
感激で眠れないかもしれない‼
防弾少年団最強で最高❗
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 01:59:01
keicoさんへ

ひまひまも感激状態で眠れません(明日も仕事なのに・・・)
バンタンこんな気持ちにさせてくれて本当に、ありがとう!!
やっと見ました (ゆうこです)
2016-11-20 03:16:14
時間がなくて、録画していたので、旦那が寝てから今見ました。(日本語の解説が入っていて、子供が邪魔だね~って言ってましたが~)

EXOに負けてないですよ!ホントにカッコいいパフォーマンスでした。
そしてarmyもエクセルに負けてません。掛け声がすごく聞こえていました‼
友達がドーム行って見ていてラインが入ってきて、エクセルとの温度差があったと言ってましたが~画面からは全然感じません。行った友達が生を見ていることが羨ましいです。
ひまひまさんが言うように、彼らは彼らの音楽を愛して、私たちは彼らを応援しているのだから。
残る音楽祭もきっといい結果が待っていることでしょうね。
Vapriもホントにバンタンらしくて、ホントに可愛いです。
Unknown (ぺり)
2016-11-20 04:59:39
バンタン チュッカヘ~
ベストアルバム賞ということは自分たちの作る楽曲が認められた証ですよね!!
本当に嬉しかったでしょうね~(私も自分のことのように感激しました^^;)
そしてこれからの活動の励みにもなりますよね!!
バンタンの熱い思いと結束力でこれからも素晴らしい楽曲を生み出してくれると信じています!!
そしてずっとずっと応援していきます!!

今日のステージ 自信に満ち溢れているような感じで本当にかっこよかったです!!
ビハインドのVappの可愛いさとのギャップがまたいいんですよね(^^)
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 06:52:33
ゆうこさんへ

ダンナがいるとね・・・見るの気が引けますよね!
分かりますよ~(昨日は、ダンナが出かけていて帰りが遅くたまたま見られました!)

確かに昨日の温度さは感じませんでしたが、バンタンの掛け声は、あんな中でも聞こえていたので、凄いな~と思いました

この先の音楽祭も、良い結果が得られればいいですね!
Unknown (ひまひま)
2016-11-20 06:56:19
ペリさんへ

本当に、昨日は嬉しかったと思います
ずっと、大賞が欲しいと言っていたので、これからも頑張れますよね!

あ~本当に昨日のバンタンは、かっこよかった!!

そして改めて、7人の素直な思いに7人で喜んで涙している姿がまた彼らを好きにさせました

バンタン大好きだよ~
私もです!! (1230 V)
2016-11-20 11:29:38
keicoさんへ

keicoさん、こんにちは、初めまして!!

keicoさん、私も涙がでました!!
私は、全然涙が止まらなくて、どうしようかと思いました(笑)

keicoさんの、言う通りバンタンは、最強で最高ですね!!

コメントを投稿

「防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL