ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE INFINITE ONLYショーケース(2016.9.19)

2016年09月19日 20時56分27秒 | INFINITE
ピニたちは今日ショーケースを開きました!

今回も色々あったようですが、ひまひまはやはりギュじじのおトイレ問題でひと笑いしました
V appの方は、只今準備中なので、ツベからの物を貼っておきますね!

41分過ぎ辺りに、태풍 (The Eye)披露ありますよ~


(TongTongTv 통통영상様より)
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2016.9.18) | トップ | BTS PUMA CM 新Ver. Part.4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうちゃん)
2016-09-20 22:14:10
ひまひまさん、こんばんは♪

ソンギュ面白いわ~笑
とにかく、かっこいい!!
前日のV appも面白かった相変わらず仲良くて、チキン食べちゃって、あの時間に食べちゃうなんて若いなー!
ここ最近毎日ツラかったのですが癒されました。ドンウが元気そうで安心しました!
Unknown (ひまひま)
2016-09-20 23:34:19
きゅうちゃんさん こんばんは~(^^♪

ギュじじ、笑いをしってますよね(笑)

V appの時、ドンウがひたすらチキンを食べ続けているのも面白かった!!

色々と癒される場面が多かったですね~

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事