ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 韓国を出国し、日本に到着しています(2016.12.13)

2016年12月13日 15時38分12秒 | 防弾少年団
バンタンは、すでに日本に到着しています
出国するときの写真をお借りしました

    *写真は、二次加工絶対禁止です!
   *사진은 2 차 가공 절대 금지입니다!


소울메이트様より




JUST DO EAT様より
 

PUNCHLINE 펀치라인!様より
 

The luMINary様より
 

need u , baby 💕様より
 

JUSTKISS_JUNGKOOK様より
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BIGBANG 「에라 모르겠다(FX... | トップ | 本日のおやつ パンプキン(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2016-12-14 00:05:00
ひまひまさんバンタン来日しましたね~
今Vアプリ観てました‥テテやんが出てましたが何言ってんだかチンプンカンプン‥だけど~相変わらず可愛さはピカイチでした!
明日バンタンに会いに行って来ますね!
座席がなんとスタンド席の1列目という私にとっては今までで一番の良席なんです
トロッコあれば近くでバンタン見えるかな?~なんてひとりウキウキしています!
準備完了だぜい‼
わぁー (ゆうこです)
2016-12-14 00:12:59
スタンド1列目~なんて羨ましいです。楽しんできてくださいね。

お団子テテ~可愛かったです。
ユンギさんの写メで遊んじゃったりして~
でもユンギさん、最近好きです。
ホソクの今日の写真の髪形も好きです。テテはお坊っちゃま君みたい(笑)
Unknown (ひまひま)
2016-12-14 01:40:08
ちーずさんへ

いいないいな~
いよいよですね!
座席も良い席で、楽しんできてくださいね~
Unknown (ひまひま)
2016-12-14 01:43:23
ゆうこさんへ

みたらし団子のタレを落として食べる人初めて見ました(笑)
それにしても、みんな本当によく食べますよね~

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL