ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.6.17)

2017年06月18日 00時02分07秒 | 防弾少年団
今日のツイートは少な目でしたね~

*それにしてもオフィシャル、どれだけ急いでUPしたのか誤字多しです(笑)
BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
今日、名古屋での #花咲かタイムズ の生出演が出来て本当に嬉しかったです。あと、日本7thシングル「血、汗、涙」の発売記念イベントで名古屋のA.R.M.Yのみなさんと会えって楽しい時間を過ごす事ができました。まだ会いましょう👋 #BTS #名古屋 #血汗涙

 

방탄소년단‏@BTS_twt
#RMusic @steveaoki



(Ultra Music様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディア・マイ・フレンズ 14 | トップ | BTS 「血、汗、涙」リリース... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこです)
2017-06-18 08:16:30
もうフェスタ終わっちゃいましたね~
怒濤の1週間でしたね。
いろんな姿を見せてくれるバンタンて、ホントにすごいですね(語彙力なくて~すみません)
D-27からの、D.Day
ってあったので、ツアー中、ビルボード授賞式とかをこなしながら準備してたんですね。中でも、テテとナムジュンの4時が大好きです~
今日はハイタッチですね。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
楽しんできてくださいね。
Unknown (ひまひま)
2017-06-18 10:45:18
ゆうこさんへ

始まるまではドキドキでしたが、始まってしまうとアッという間に終わってしまいました
このFestaにむけて、どれだけ考えてそれを見せてくれるのには、本当に頭がさがりますよね~

は~い、またハイタ会のレポさせていただきま~す
Unknown (ゆみ)
2017-06-18 18:01:02
JINくんのラップとSUGAの歌に笑い転げました!!
Festaのために沢山準備してくれて、ほんと嬉しかったですよね。
もう4年かと思うと感慨深いものがあります。


ところでひまひまさん!ぜひお知らせしたいことがありましてツイッターフォローさせていただきました☆
できればメールを直接お送りしたいので黒トップ画像のs・・_d・・をフォローしてくださると嬉しいです!(ほかにコンタクト取る方法なくて、こんな形ですみません)
Unknown (ひまひま)
2017-06-18 19:31:16
ゆみさんへ

今ツイッターを見たのですが、ゆみさんらしき人がフォローされたというのが見当たりません
今日ひまひまをフォローしてくださったのは「 PLEASE READ BIO」という方だけなのですが、ゆみさんのアカウントを教えてくださいませんか?
すぐにフォローしますので!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL