ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG 週刊アイドル(2017.1.4)

2017年01月04日 22時56分23秒 | BIGBANG
ついに、BIGBANG全員で週刊アイドルに出演となりましたよね~(ひまひま、と~~~っても楽しみにしてました~!!)


(W9lA3M様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS V app RM's Hello 2017!😘 | トップ | BTS 本日のツイート(2017.1.4) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこです)
2017-01-08 18:35:39
こちらチェックしてなかったら~
あー楽しい週間アイドルあったんですね~
でも削除されてる~
またいつか見れたら嬉しいです。
Unknown (ひまひま)
2017-01-08 22:32:20
ゆうこさんへ

ひまひまも、探してみますね!
ありがとうございました (ゆうこです)
2017-01-11 00:16:51
あげて頂き、見れました。
ホントに週間アイドル大好きです。
もうtop~って突っ込みたくなります。
また5人全員での出演楽しみにしています。
でも早くて2年後ですよね~
Unknown (ひまひま)
2017-01-11 06:19:52
ゆうこさんへ

見られて良かったです!!
週刊アイドルは、楽しいからひまひまも大好きです

本当に、暫くは5人揃わないということになりますよね・・・
早くても、2年先はないかな・・・
今年全員が兵役に入らないと2年後はないので、早くても3,4年先ってことになりますよね~

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL