ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ひまひま、一日遅れの母の日に驚いたの巻

2017年05月16日 00時00分45秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
昨日は母の日でしたね!
しかし昨日我が家には、子供たちは誰もやってきませんでした
というのも、ひまひまは9日が誕生日だったので、8日に息子、9日に娘が誕生日を祝うために、ケーキやプレゼントを持ってやってきてくれたので、もう十分だと思っていました

FOUNDRYのケーキ美味しかったね~(練乳も刺さっていたけど、これなしで十分に美味しく食べました


かなり前から欲しいと言っていたコムデのPlayのTシャツ探して買ってきてくれてありがとう


そして一日遅れで・・・といってさっき仕事帰りに持ってきてくれたカーネーション!!(驚)


どれもこれも本当に嬉しかったです
ありがとうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼(トッケビ) 8 | トップ | BTS 本日のツイート(2017.5.15) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-05-16 01:21:54
ひまひまさん!\(^o^)/
お誕生日だったのですね9日ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!(^_^)v
母の日良かったですね!
それにしても美味しそうなケーキデスネ!
ひまひまさん幸せだぁ~(^_-)-☆
Unknown (ひまひま)
2017-05-16 06:19:13
keicoさんへ

ありがとうございます(といって、ここまで年を取ると自分がいくつなのか、悩むこともある悲しいひまひまですが・・・)

ここのケーキ、下のタルト地が少し柔らかくて美味しいんですよ!!
このため、上のいちごたちを邪魔しません
ぜひぜひお試しいただきたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL