ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 2017 BTS FESTA

2017年06月15日 00時09分50秒 | 防弾少年団
とうとう、今年のBTS FESTAも最後となりましたね・・・
毎日本当に、私達を楽しませてくれてありがとう(また来年も楽しみにしています)

第13日目 6月14日
BTS_official@bts_bighit
[#2017BTSFESTA]
So Far Away(SUGA、ジン、ジョングクver。)
http://btsblog.ibighit.com/365
#グッバイ2017FESTA



Agust Dミックステープの最後曲so far awayをメンバーらと一緒にして気持ちが新たですね。
かえってこのバージョンの雰囲気が本来意図した曲スタイルにさらに近いようです。

最後まで修正に修正に修正に修正を繰り返してミックステープを完成させて公開をしましたが、歌詞検収を正確にすることができいないのを公開されてしばらく後に知るようになりました。 don't fall awayという歌詞がdon't far awayで表記されていたということに気づきました…すでに発表はした後なので修正するには遅れたしどうしますかハハハ あの時初めてのミックステープだったし一生懸命でハハ このバージョンには間違った歌詞でない元の歌詞が表記されています。 このように機会ができて元の歌詞をお知らせすることができて幸運ですね楽しく楽しんでください:)

4周年フェスタも終わりましたね5周年フェスタの時再び会いましょう。

4周年おめでとうアーミー:)

-シュガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第12日目 6月13日
Debut 4th Anniversary BTS HOME PARTYが始まりましたよ~


第11日目 6月12日
クールFM始まりましたよ~
BTS_official@bts_bighit
[#2017BTSFESTA]
<クールFM06.13> On air
シュプディと#防弾少年団が共にします〜_〜
#蜂蜜のFM放送開始#一緒に走りましょう
(https://youtu.be/cWA6f7g7NUQ)



第10日目 6月11日
【2017 BTS FESTA]インターナショナルK-POP感覚ビル超レインボーサンシャインアイドル#防弾少年団のメンバーたちの履歴書単独入手! https://www.facebook.com/pg/bangtan.official/photos/?tab=album&album_id=1721177021230886
*한솔さんが、少しずつ日本語訳を付けてくださっていますので、そちらに飛んでごらんください
ジン






シュガ
 

 

 

ホプ
 

  



レプモン
 

 



チムチム
 

 



テテ
 

 



グク
 

 


 
*今日のフェスタは、カフェに飛んでご覧くださいね~(カフェのものは、貼れませんのであしからず・・・それにしても、テテのポーズ昨日から釘付けです)(笑)
BTS_official@bts_bighit
[#2017BTSFESTA]
2016年9月から2017年3月まで!メンバーの誕生日を迎えて、それぞれ描いてくれた絵を思い出してください。
お祝い図の主人公たち大公開!
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaP/270...


第9日目 6月10日
BTS_official@bts_bighit
[#2017BTSFESTA]
2017年#防弾少年団家族の写真(2/2)
チョロからNot Todayまで〜一度に見る防弾少年団の記録!
#燃えシュガーとNotVが会った#ロンホプと春ジミンのおぼろげ対決(https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1720168674665054.1073742017.561348433880423&type=1&l=8d05f50845...)

 

 

 

 

 

 



[#2017BTSFESTA]
2017年#防弾少年団家族の写真(1/2)
共にするのに笑うことができた!
良い日が今後さらに! 多いことを:~)
#すでに4番目家族の写真(https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1719239651424623.1073742016.561348433880423&type=1&l=1a398113a6 …)

 

 

 

 

 

 

 



第8日目 6月9日
*日本語訳を付けてくださったら、またお知らせします
[#2017BTSFESTA]
4時
by RM & V
(http://btsblog.ibighit.com/366 )


羊さんが、日本語字幕を早速付けてくださっているので下から飛んで御覧くださいね~




第7日目 6月8日
*なんだかとっても懐かしい感じがします
BTS_official@bts_bighit[#2017BTSFESTA]
SPECIAL CHOREOGRAPHY STAGE
B.いいねpt.2
#もしもし#こんにちは#良いpt2#現実なのか
(https://youtu.be/u2XBh23upio)



第6日目 6月7日
*待ってました~(本当に、かっこいいわ~)
[#2017BTSFESTA]
SPECIAL CHOREOGRAPHY STAGE
A. Not Today
#NotToday #フェスタをために積み重ねておいた総照準発射
(https://youtu.be/_PwYjNh1bww )



第5日目 6月5日
*한솔さんが、日本語訳になおしてくださっていますので、飛んでご覧くださいね~(こちらから)
[#2017BTSFESTA]
防弾少年団が防弾少年団を紹介します!?
Step 2.メンバーがメンバーに
#ウスバン#ぴったりとチャック#ともすればぴったり#困らせるだろう#仲良く過ごそう
(https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1712411218774133.1073742015.561348433880423&type=1&l=3e301e23e4 …)

 

 

 

 

 

 

 

BTS_official@bts_bighit
[#2017BTSFESTA]
防弾少年団が防弾少年団を紹介します!?
Step1.私たちが使う防弾プロフィール2017 update。
#ウスバン#防弾の現在と未来#新時代新風
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1712411218774133.1073742015.561348433880423&type=1&l=3e301e23e4...)


【2017 BTS FESTA]防弾少年団が防弾少年団を紹介します!?Step1.私たちが使う防弾プロフィール2017 update。
 

 

 

第4日目 6月4日
{CAM} 방탄소년단 EXCLUSIVE STAGE 'Wings' (BTS Focus.)

(BANGTANTV様より)

第3日目 6月3日
今日のバンタンフェスタは、バンタンのブログの方にUPされました!

(BANGTANTV様より)
We don't talk anymore (2017, Cover)

Performed by 정국, 지민
Vocal Arrangement by 정국 @ Golden Closet
Mixed, Mastered by pdogg @ doggbounce

*Original Track : We don't talk anymore - Charlie Puth

ダウンロードをクリック
출처: http://btsblog.ibighit.com/364 [BANGTAN BLOG]


第2日目 6月2日
[2017 BTS FESTA] BTS PHOTO COLLECTION(公式facebook
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1日目 6月1日

*한솔さんが、早速日本語訳を付けてくださっていますので、下記から飛んでご覧ください
https://twitter.com/VsrhKt/status/869946414914166785

BTS_official‏@bts_bighit
[#2017BTSFESTA]
OPENING CEREMONY
: Skit about 2017 FESTA!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.6.14) | トップ | BTS ananメイキング動画が公... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね♪ (ゆうこです)
2017-06-01 00:18:14
でも韓国語がわかりません~何て言ってますか?
日本語字幕を早くつけてもらえたら~
なんて他力本願です。
バンタンもちろんすごく日本語を勉強しているみたいですよね‼
とても素晴らしいです‼
吉本新喜劇や、甲子園での始球式まで入ってきて、ますます忙しい彼らが無事に日本での活動を終えられますように‼
Unknown (さち)
2017-06-01 00:28:53
ひまひまさん 私もゆうこさんと同じくどんなお話ししているのかさっぱりですが声を聞けるだけでも有難いです
今日はBBのファンミでドームへ行って来ましたがバンタンの新喜劇アンド始球式が気になっちゃって気になっちゃって(*'ω'*) 新喜劇ではスンリも出ていたので何となーくは納得できますが始球式っていったい…誰か投げるのかなぁ…
Unknown (ひまひま)
2017-06-01 00:35:03
ゆうこさんへ

はじまりましたね~

早速大事なところを、MS.comさんが訳してくださっています

https://twitter.com/_MScom_

そして、驚きなことまでやるんですね・・・
いよいよ体調が心配なので、無事に終えられることを祈っています
Unknown (ひまひま)
2017-06-01 00:38:14
さちさんへ

BBのファンミ行かれたのですね!!
今回は、いつもより多めに歌を歌ってくれたようですね~
ひまひまも、参戦すれば良かったかな~と後悔しております(TBSチャンネルでの大阪の放送は、見るつもりですが・・・)

そうそう、ひまひまも「新喜劇!!スンリもでてたじゃん」と思いだしました
Unknown (ちゅーりっぷ)
2017-06-02 13:08:38
さっそく日本語訳ありがとうございます(한솔さんにも大感謝です)
去年よりは聞き取れる単語が増えたとは言え内容はサッパリわからずだったので(^_^;
そして写真。今年は授賞式の写真がたくさんありますね。
あの時の感動を思い出してちょっとウルっとしました。
よしもと新喜劇東京MXで見れるんですね…録画しなかった(涙)
Unknown (ひまひま)
2017-06-02 16:08:28
ちゅーりっぷさんへ

日本語訳本当に助かりますよね!
感動的な写真や、本当に好きな写真を見るのはいいですよね~(ふふふ)

よしもと新喜劇バンタンが出演する回の放送は、東京MXで7月11日PM11時半だそうですよ~
Unknown (ぺり)
2017-06-07 15:01:08
やっぱり ウリ バンタン最高です!!!
バンタンに落ちたのは この群舞が素晴らしかったから!!どれを何回見ても飽きません!!
ぐく 途中スローで動くところ前転してますね
前転をスローでできるのもすごいですよね!
Unknown (ひまひま)
2017-06-07 19:50:05
ぺりさんへ

もうこの動画を何回見たか分かりません
本当に、素晴らしい!!

>ぐく 途中スローで動くところ前転してますね
前転をスローでできるのもすごいですよね!

凄いです!!
そしてみんな細かいところまでやってくれていることにも驚かされますよね~
ありがとうございます (ゆうこです)
2017-06-09 02:35:54
もう毎日毎日楽しくて~眠っていられません‼
グクとジミンちゃんのカバー曲♪グクだけのものも良かったけど、二人の掛け合いのようなこっちのも好きです♪
昨日のいいねpt2のダンスも良かった~日本語ですもんね♪
そして今日、テテとナムジュンの新曲♪もうテテ大好きの私には、またひとつ子守唄が増えました。
フェスタもあと少し~まだまだ楽しまなくちゃ‼
Unknown (ひまひま)
2017-06-09 06:20:58
ゆうこさんへ

6月は毎年楽しいことが一杯で、本当にお腹いっぱいなのに、もう毎日毎日が~~~(笑)

ひまひまは、クールFMが楽しみなので、まだまだ楽しみが残っています!!
Unknown (ぺり)
2017-06-12 02:01:12
毎年ではありますが履歴書それぞれの性格が出ていておもしろいですよね!
何人かの目標や頭の中に日本語を勉強することがあって日本のARMYとしては嬉しい限りですね!!
以前 脳内判断でしたっけ⁉︎流行りましたよね〜
もし 今私の頭の中を見たら バンタンでいっぱいだと思います(笑)
明日は クールFM、明後日はHOME PARTYでFESTAも最終章ですね〜HOME PARTY行きた〜い!と思いましたが ドレスコードがパジャマだなんておばさんには酷ですね!お呼びでないって(笑)
HOME PARTYのV Live 今回は課金しないのですね!ってことはダウンロードはできないって事ですかね⁉︎
Unknown (ひまひま)
2017-06-12 06:28:44
ぺりさんへ

履歴書は毎年笑わせてくれますよね!
そうそう、今年の頭の中には、日本語の勉強というのが占めていて、これは日本ARMYにとっては「え~~、本当に」と思う結果ですよね!

脳内判断は、申し訳ないですがひまひまのはお見せできません(いや、見たくないか・・・)(笑)
だって、バンタンが60%以上で、家族に悪いんですもの・・・

HOME PATYは、多分ダウンロードできないと思います
Unknown (さち)
2017-06-13 22:11:19
HOME PARTY最高でしたね〜(=´∀`)人(´∀`=)
こんなに出世しても変わらずのワチャワチ感が出てて本当に楽しませてもらいました
忙しい中ありがとうって言いたいです
ジンニムのソロお砂糖様〜 声出てね〜〜って大笑いしました^ ^
明日は名古屋ですね ハードスケジュールで体調だけは気をつけて欲しい
Unknown (ひまひま)
2017-06-13 23:07:37
さちさんへ

楽しかったですね!!

今日の為に、忙しいなか練習してきたんだろうな~と思うと、本当にありがたいな~と思いましたね~

改めてそれぞれのパートがいかに、重要かが分かりました

それにしても、相変わらずのハードスケジュールなので、明日からのツアーは体調には気を付けて欲しいです
もう最高‼ (ゆうこです)
2017-06-14 00:34:28
やっぱり彼らの、イチャコラ、ワチャワチャ感見たいですねぇ
全てが、計算されているのかな?お笑いとダンス‼
でも今回V&RMの4時~生歌で聞くことができるなんて、幸せです。会場にいたarmyも幸せですねぇ。
ただ、グクとジミンちゃんのカバー曲も聞きたかったなぁ
Unknown (ひまひま)
2017-06-14 00:58:33
ゆうこさんへ

有名になっても相変わらずワチャワチャしている姿が見られるというのは嬉しいですよね!

V&RM聞けてひまひまも嬉しかったです!
グクとチムチムのも、いつか生で聞きたいものですぬ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL