ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ひまひま、再びゲームについて考えてみたの巻

2017年08月09日 17時10分20秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
以前も、このコーナーでみなさんに聞いたと思いますが、みなさんはゲームしますか?(ここでのゲームは、とりあえずオンラインゲームを指しますが・・・)

というのも、ここ1週間の間に「えっ!なに??」と思えることが2度もあったんですもの・・・
それは、ひまひまの最寄り駅の近くに、パルコが建っているのですが、そのA館とB館の間に差し掛かった時、20人位の方が同じ方向を向いて立っているので、なになに!と、とても気になったのです
そこにいる方は、みなスマホを持ちなんだかトントンしているんですよ!!(もう1度は、また違う場所だったので、おんなじ反応をしてしまった自分に笑ってしまいましたが・・・)
   ↓
初め見たとき、本当になんだか分かりませんでしたが、どうやらみなさんポケモンGOをやっているようで・・・
   ↓
ごめんなさい、未だにひまひまはダウンロードすらしていないひまひまには、まだこんなに多くの皆さんがこのゲームに夢中になっているというのをまったく知りませんでした!
(ひまひまなんて、今現在やっているゲームは「スヌーピーパズル」くらいです)

こちらにいらしているみなさんも、ポケモンGOやってらっしゃいますか?

そして、今みなさんはどんなゲームをしていますか?今更ながら聞いてみたいと思ったひまひまです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.8.8) | トップ | ボイス 8 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-08-11 00:43:39
ひまひまさん(^o^;
Pokemonゴーやってます
歩きながらは一度だけですが!
車の助手席でやってます助手席です
当然デス!(^o^;当たり前です!
(何度もすみません)
Pokemonゲットして
進化させる!たまご孵化!新しいPokemonゲット!そのくらいのレベルでチマチマと…やってます!笑…一度も対戦なんてした事が無いのですよ~笑…多分…やらないと思います!(^o^; Pokemon離れとか世間では言われてますが! 私は流行りとか意識しないので…チマチマ……かな~!です!^^;
Unknown (ひまひま)
2017-08-11 06:45:35
keicoさんへ

そうですか!!
ポケモンGOをやってらっしゃるんですね!
あれは、やはり捕まえるのが面白いのでしょうか?
どうも、ひまひまも戦いなんてあんまり興味ないのですが・・・
Unknown (keico)
2017-08-11 10:14:53
ひまひまさん!おはようございます!
(^^)/
昔対戦ゲームに少しだけハマりました
鉄拳!キャラクターに惹かれやりだしたらって感じですが…ゲーム機ボタンの高速連打…する当時の自分の姿は凄まじかったと思います!(汗)笑
Unknown (ひまひま)
2017-08-11 14:41:25
keicoさんへ

対戦型のゲームは、その昔ストリートファイターを息子とやったくらいです(笑)
なので、コントローラーの扱いは、メッキリ下手なひまひまです🤣

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL