ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.10.16)

2016年10月17日 00時10分09秒 | 防弾少年団
今日のa-nationは2曲だけでしたが、歓声が凄かったですね~(行かれた方が、羨ましかったです)

さて、そんな中の今日のツイートですよん

BTS_official ‏@bts_bighit
#방탄소년단 정규앨범 #WINGS 발매기념 팬사인회 안내 (1016추가)
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/336 …

BTS_official ‏@bts_bighit
#防弾少年団の正規アルバム#WINGS発売記念ファンサイン会のご案内(1016追加)
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/336...


BTS_official ‏@bts_bighit
[영상] 차세대 월드스타 '#방탄소년단' 컴백 무대 'Am I Wrong' @ 인기가요
(http://naver.me/xSmBdbnM )

BTS_official ‏@bts_bighit
[映像]次世代ワールドスター '#防弾少年団」カムバック舞台「Am I Wrong」@人気歌謡
http://naver.me/xSmBdbnM



BTS_official ‏@bts_bighit
[영상] 컴백 #방탄소년단, 너무 좋아서 '피 땀 눈물' @ 인기가요
(http://naver.me/FmKGHNRW )

BTS_official ‏@bts_bighit
[映像]カムバック#防弾少年団、あまりにも良くて「血の汗涙」@人気歌謡
http://naver.me/FmKGHNRW



BTS_official ‏@bts_bighit
[#오늘의방탄] 방탄이 너무너무 좋은데! 엠아롱~? #피땀눈물 컴백주 방송 모두 잘 끝났습니다! 아미 덕에 즐거웠던 컴백 첫 주! 신나는 축제 한 마당이었습니다 ᕕ( ᐛ )ᕗ #행복해서피땀눈물

BTS_official ‏@bts_bighit
[#今日の防弾]防弾がとても良い! エマロン~? #血汗涙カムバック週放送全部よく終わりました! アーミーおかげで楽しかったカムバック初めての週! エキサイティングな祭りの1週でしたᕕ(ᐛ)ᕗ#幸せで血と汗、涙



방탄소년단 ‏@BTS_twt
아미들 모두 수고해쓰용!!

방탄소년단 ‏@BTS_twt
アーミーたちみんなお疲れ様!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リメンバー 12 | トップ | BTS ASK IN A BOX: BTS »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこです)
2016-10-17 00:33:03
あんなにドキドキワクワクしていた先週から、1週間経ってしまうんですね~早い!
MVが出た時に、セクシーに変身した彼らに置いていかれるじゃないかと思ったけど~
いつものメンバーのワチャワチャとかキレッキレッのダンスとか~wingの最後のThanks toの訳していたTwitterを見たときに、やっぱり大好きなバンタンで嬉しかったし、これからもずっと応援していきたい!って思いました。
Unknown (ゆうこです)
2016-10-17 00:42:04
a.na
ショックです~たった2曲だなんて~
あの時も、もう終わり~(。・´д`・。)
って思いましたが~
ホントに彼らは、ライブが好きなんだなぁ~ってわかるぐらい歌ってキレッキレッのダンスして、歓声に応えてくれていました!
来年も出てくれるかな?
Unknown (マカ)
2016-10-17 01:22:56
あーいまさらエーネですけどスペシャルバージョンのプルタオルネが見れただけで満足です♪
歓声も大きかったと思います!
Unknown (ひまひま)
2016-10-17 06:28:24
ゆうこさんへ

ほんとほんと、あのセクシーさは寄せ付けないオーラがありますものね・・・
でも、彼らの考え方がずっと変わらないのをみると、ホッ
としますよね!

そしてエイネ・・・
たった2曲とはと思いましたが、あの日見られなかったひまひまとしては、雰囲気が味わえただけで、満足でした
Unknown (ひまひま)
2016-10-17 06:29:37
マカさんへ

当日、あそこにいなかったものとしては、満足でしたよね!
あれだけの声援があったのは、嬉しかったです
ヤバイですね!! (1230 V)
2016-10-17 07:32:14
ひまひまさんへ

バンタン、ヤバイですね!!
WINGS発売してから、ずっとテレビに出ている気がします!!
バンタン、体には気を付けて、頑張ってください!!
ずっと、応援してます!!
Unknown (ひまひま)
2016-10-17 11:08:24
1230Vさんへ

本当に、そうですね!!
Unknown (キク)
2016-10-19 17:55:13
ひまひまさん こんばんは~

録画した番組を観るのが毎日の楽しみです♪
2ヶ月くらい前の事なのに
"불타오르네" "save me"何だか新鮮ですね~(笑)
野外ステージがいいですよね(≧∀≦)
どのバンタンカッコイイ♡と思ってしまいます
(本当にカッコイイので仕方ないですね 笑)

ひまひまさん!私には
音楽番組での楽しみが他にもあります(笑)
音楽番組のエンディングで(で、あってます?)
出演者と並んでいる時のバンタンを観る事です
(˃̶͈̀௰˂̶͈́)笑
違うグループの人とも仲良くしてたりして
何だか嬉しくなります(笑)(笑)
今週も楽しみです♪
Unknown (ひまひま)
2016-10-19 20:46:38
キクさん こんばんは♪

分かります!!
ひまひまも、ここの所以前に録画したものをたくさん見ています

>音楽番組のエンディングで(で、あってます?)
出演者と並んでいる時のバンタンを観る事です
(˃̶͈̀௰˂̶͈́)笑
これもよ~く分かります
へぇ~、こんな人とも仲がいいんだなんて、結構分かること多いですよね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL