ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

弁護人 ★★★★

2017年05月15日 00時01分24秒 | これ見たよ!(映画)
弁護人 ★★★★

   監督 ヤン・ウソク
   出演 ソン・ガンホ
      イム・シワン
      キム・ヨンエ
      クァク・ドウォン

   2013年  韓国

この作品が事実に基づいたものだということを見終わってから、ひまひまは知りました

こういう映画をみると、韓国もこのようなことが描ける国になったんだということも考えさせられました(きっとこの映画が描いている時代なら、こういう作品もきっと作られなかっただろうし作られてお蔵入りとなってしまったんだろうなと改めて、韓国という国がどういう風に動いたのかというのがよくわかるような気がしました)

前半はなんだか緩い感じがしていたのですが、中盤から息をもつけないほどの展開にざわざわとしてきます

ソン・ガンホssiといい、クァク・ドウォンssiといい、本当におもしろい役者さん揃いの作品でした

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS オリコンデイリーチャー... | トップ | 本日のおやつ 抹茶プリン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL