ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ あまおうチロリアン(千鳥屋)

2014年04月19日 01時00分52秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)


本日のおやつは、先日福岡で購入したあまおうチロリアンです。

チロリアンは、ひまひまが子供の頃祖母が送ってくれた荷物の中に必ず入っていた福岡の代表的なお菓子なのですが、そのチロリアンにも季節限定品なんてものがあるのを空港で知り、早速買ってかえりました。

食べてみると、いや~やはり間違いないですね!

甘酸っぱいクリームが沢山入っていて、満足できますよ~

見かけたら、是非一度お試しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンタージュ ★★★ | トップ | JACKPOT (BLOCK B) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事