ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS K-popワールドフェスティバル

2016年10月01日 00時50分39秒 | 防弾少年団
昨日の「K-popワールドフェスティバル」のバンタンです
レプモンがいないので、寂しいですが・・・

この時点でテテとジンの髪の色はまだ秘密のようで、ウィッグのようです(さて、ジンニムはどんな色なのでしょうか?ジンニムは黒なのでしょうかね?)


(BTS0613様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2016.9.30) | トップ | INFINITE @音楽中心(2016.1... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2016-10-01 01:43:05
ひまひまさん❗遅くにです(^o^)
フェスティバル見ました
ウィッグ‼でしたかー少し不自然感がしました
テテが❗ジンもだったの?ひさしぶりにジンの黒髪がみたいです‼
何色楽しみです‼レプモンさん心配です無理しないでほしいですよ!
Unknown (ひまひま)
2016-10-01 03:12:42
keicoさんへ

テテはウィッグですが、ジンは自毛では?と思っているのですが…
まぁ、明日になれば分かるのですが!
レプモンがいないから、バンタンじゃないみたい。 (1230 V)
2016-10-01 08:36:48
レプモンがいないからバンタンじゃないみたい。
私、レプモンが早く戻って来るように、祈っています。
でも、無理はしてほしくないです。
ですよね~ (ゆうこです)
2016-10-01 09:25:42
やっぱり7人揃って、バンタンですよね!
MCにはラプモン元気そうでしたが~
ジミンちゃんが、オソワ~って言ってましたね。

髪の色もホントに楽しみです。
Unknown (ひまひま)
2016-10-01 14:18:44
1230 Vさんへ

そうですよね~
レプモンがいないと、バンタンじゃないみたいですよね!
みんなが揃ってのカムバができることを本当に祈っています
Unknown (ひまひま)
2016-10-01 14:23:10
ゆうこさんへ

そうですね!
7人揃ってのバンタンなので、誰かがひとり欠けるのはバンタンじゃないみたいです
だからこそ、体には気を付けて欲しいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL